人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 アクア生後2625日目

 今日は、晴れたり曇ったり・・・。
 でも、お庭タイムの間は、ずっと晴れ〜。
7月9日 アクア生後2625日目_b0038651_1748319.jpg


 なので、シルバーは、「あぢ〜〜。」
7月9日 アクア生後2625日目_b0038651_1752085.jpg


 それだけ暑いのだろうけれど、満面の笑顔?のシルバー。
7月9日 アクア生後2625日目_b0038651_17574897.jpg


 アクアとシルバーが、自主的に座ったので、もう1枚。
7月9日 アクア生後2625日目_b0038651_1804960.jpg


 あとは適当に、と思ったけれど、暑いから部屋に入りたい〜、と言うことで、あまりのんびりしないまま、お庭タイム終了。(部屋の中も暑いんだけどね・・・。)
7月9日 アクア生後2625日目_b0038651_1861872.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-09 18:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-09 21:53 x
今日は、みんないい笑顔満開ですね~(^O^)/
此方は、日中30℃越し暑かったです(>_<)

お庭タイムの時晴れてくれるのは嬉しいですね
シルバーちゃんも、あじぃ~だけど 笑顔が可愛い

アッシュママ お天気で良かったね(^_-)-☆
でも、ちょっと暑すぎて長居は出来なかった~!

お部屋の方が、暑くってもゆっくり出来るからいいよね
お天気が、続きますように(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-07-09 23:31
yukikoさん。
こちらは、最高で30℃でした。
同じ気温でも、日が差すと、室温が上がるんですよね・・・。
暑かったです。
シルバー、日が差すと、すぐ部屋に入りたがりますが、室内でもハァハァと暑そうで・・・。
週間天気予報では、晴れマークは日曜日までないのですが、今日も、曇りマークだけだったのに晴れ間もあったので、まだわからないですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月10日 アクア生後2626日目 7月8日 アクア生後2624日目 >>