人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日 アクア生後2622日目

 早朝、雨がかなり降っていたけれど、その後は降ったりやんだり・・・。
 昼頃に、お庭タイムと言うよりも、トイレタイムだなぁと思って出たら・・・、アッシュは、この笑顔。
7月6日 アクア生後2622日目_b0038651_17165716.jpg


 でも、曇っているし、足元は濡れているしで、すぐにこんな顔に・・・。
7月6日 アクア生後2622日目_b0038651_17183490.jpg


 シルバーも、「トイレが済んだから、もういいよ。」
7月6日 アクア生後2622日目_b0038651_17282840.jpg


 「ジメジメしていてイヤだなぁ。」なんて思って・・・ないか・・・。
7月6日 アクア生後2622日目_b0038651_1730996.jpg


 アッシュを先に部屋へ入れて、シルバーを撮ろうと呼んだら、「アタシも、もういいよって言ってるのに・・・。」
7月6日 アクア生後2622日目_b0038651_17364497.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-06 17:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-06 19:54 x
此方も雨でじめじめです(^O^)

あっははは~アッシュママ 超~正直者^^
出た時は、笑顔だったけど チップは濡れてペタペタ
するし曇っているしで 急遽お顔変更ですね^^

流石のシルバーちゃんも今日のお天気は、気持ち悪いね

部屋の中に居ても外に居ても湿度が高いので
本当に気持ち悪い
これから当分の間続くと思うとぞぅ~としますね(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-07-06 21:06
yukikoさん。
昨日、こちらは雨が少ないと書いたところだったのに・・・。
早朝もですが、夜になってからも、かなり降りました。
週末も雨だそうです。
この湿度の高さ、イヤですね〜。
アッシュ、機嫌良くしているかと思ったら・・・、やっぱり、の顔になりました。
今日の日中は、外気温も室温も、あまり変わらなかったので、3頭とも、部屋の方が良かったみたいです。
さっき見た天気予報では、「当分、梅雨は明けないですね。」と言っていました・・・。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月7日 アクア生後2623日目 7月5日 アクア生後2621日目 >>