人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日 アクア生後2618日目

 庭に出てすぐ、大きな雲が太陽の前を通過中・・・。
 気温は高いけれど、まだ笑顔にはならない2頭。
7月2日 アクア生後2618日目_b0038651_1818623.jpg


 しばらくすると、太陽が出るより先に、笑顔が出たアッシュ。
7月2日 アクア生後2618日目_b0038651_18192225.jpg


 そして、日が差してきたら・・・。
 日陰がないよ〜〜。
7月2日 アクア生後2618日目_b0038651_18201498.jpg


 うわぁ〜、暑い〜〜。
7月2日 アクア生後2618日目_b0038651_18424173.jpg


 結局、しっかり晴れたのは、この時間だけで、あとは、ずっと薄曇り。
 でも、室温は高いまま・・・。
 夕方のエサの前、ローテーブルに顎を乗せ、クールボードの上で、ボ〜ッとしていたアクア。
 考えているのは、「暑いなぁ。」、それとも「早くエサの時間にならないかな〜。」??
7月2日 アクア生後2618日目_b0038651_18532928.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-02 18:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-02 20:29 x
お庭タイムの時晴れ間があって良かったですね^^

此方は、良いお天気で暑かったですが湿度が
比較的低かったので過ごしやすかったです^^

みんな暑そうだけど、特にシルバーちゃんが暑そうですね^^

あっははは~アクアちゃん 顎乗せ丁度良い高さだねgoo^^
きっと、早くご飯食べたいなぁ~って思っていますよ(^O^)

Commented by 100ubou at 2012-07-02 21:04
yukikoさん。
晴れ間があったのは良かったですが、暑かったです〜。
暑くなって部屋に戻っても、窓を開けて、換気扇を回して、扇風機も回しているのに、室内もかなりの暑さで・・・。
そろそろエアコンに頼ることになりそうです。
私だけなら、まだ我慢するんですけれどねぇ。
アクア、時々、このテーブルを顎乗せにしています。
シルバーも、たまにやるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月3日 アクア生後2619日目 7月1日 アクア生後2617日目 >>