人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 アクア生後2609日目

 晴れてはいないけれど、久しぶりに、の〜んびりとお庭タイム。
6月23日 アクア生後2609日目_b0038651_17185925.jpg


 あまり暑くないので、動き回るのにはいいよね。
6月23日 アクア生後2609日目_b0038651_17263326.jpg


 アッシュは、たまに薄日が差すと、わずかな日差しで日光浴?
6月23日 アクア生後2609日目_b0038651_1729594.jpg


 虫を追いかけたり、かじるのに丁度いいチップをさがしたりと、忙しそうなシルバー。(笑)
6月23日 アクア生後2609日目_b0038651_17382828.jpg


 そろそろ、お庭タイム、終わりにしてもいいかな〜? 
6月23日 アクア生後2609日目_b0038651_17443739.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-06-23 17:48 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-23 18:57 x
今日此方は晴れて良いお天気でした^^

晴れてないので、笑顔は出ないけど雨じゃないから
ゆっくりお庭タイム出来るわね~(^O^)

おぅ~アッシュママ 少しの日差しも見逃さず日光浴出来て
goodですね^^暑くはないので、日差しは気持ちいいね

あっははは~相変わらずシルバーちゃん忙しいね
虫は、キャッチできたかな~チップいいのあった~(^_-)-☆

今日は、みんなゆっくりしていたのね~

王国ブログ モモちゃんの番で、ピアノちゃんも出てました(笑)
ももちゃん個人のブログはないのね
王国ブロクの中の以前の記事??
Commented by 100ubou at 2012-06-23 22:08
yukikoさん。
日差しがないと、ジメジメしていてイヤですが、暑くないのは助かります。
アッシュは、お日様が出た方がいいのでしょうが、今日くらいなら、まあまあ気持ち良さそうにしていました。
シルバー、見つけた虫を、しつこく追って、チップを掘り出したので、紙で虫を捕まえて、サークルの外へポイしました。
それでも、まだ、さがしていましたが・・・。
ピアノ、出ていましたね。
あの写真では分からないと思いますが、ピアノはアッシュと比べると、小さくて可愛いんですよ。
なので、さすがにアッシュは言われませんが、たまに、ももちゃんがアクアに会うと、毎回「でかい!!」と言われます。(笑)
今は、ももちゃんは個人のブログはやっていません。
王国ブログの以前の記事は、記事の横にあるアーカイブで見たい年月を選び、過去のカレンダーの土曜日のところをクリックすれば、ももちゃんのだけ選んで見ることが出来ると思います。
ももちゃんは、去年の 7月9日から、王国ブログに参加しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月24日 アクア生後2610日目 6月22日 アクア生後2608日目 >>