人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 アクア生後2593日目

 アッシュ、今日も曇りで、がっかり・・・。
6月7日 アクア生後2593日目_b0038651_17401374.jpg


 連日、抜け毛がすごいシルバー、尻尾の毛も、さみしくなってきたね・・・。
6月7日 アクア生後2593日目_b0038651_17465270.jpg


 「お日様出ないかなぁ。」
6月7日 アクア生後2593日目_b0038651_17481915.jpg


 曇っていても、一人(頭)元気なシルバー。
 この時は、立ち上がったまま、頭だけ動かして虫を追うのに夢中。
6月7日 アクア生後2593日目_b0038651_1754079.jpg


 アッシュ、お日様出たよ〜。
 でも、笑顔が出たのは、シルバーだけ・・・。
6月7日 アクア生後2593日目_b0038651_17563366.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-06-07 18:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-07 20:48 x
今日も曇りだったんですか~が~~ん
此方は、少し動いただけで汗が出て蒸し暑いです(>_<)

アッシュママ 毎日天候が悪くつまんないね~
早く、からっとお天気なって欲しいわんあるね(^_-)-☆

シルバーちゃん 尻尾ふっさふっさになったのに、もう換毛で
抜けて~オチリの所も毛が抜けそうになってるの・・・
シルバーちゃんは、元気でいいね^^
虫の方が、動き早いから しんどいよ~(=_=)

あっははは~中途半端なお日様がでても笑えないね^^
でも、シルバーちゃんは、暑かったかな~^^
Commented by 100ubou at 2012-06-07 21:16
yukikoさん。
午後は、晴れたり曇ったりで、夕方には、室内が暑いくらいにはなりましたが・・・。
この先も、からっとしたお天気は、あまり望めそうにないです。
シルバー、ブラッシングしても、すご〜く抜けるわけではないのですが、じゅうたんに落ちている毛の量は・・・。(泣)
あっ、でも、お尻のところは、抜けそうなのではなくて、長めの毛が生えているんです。
シルバーの為には、もっとドッグランへ連れて行って走らせてあげたいのですが、諸事情で、なかなか・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月8日 アクア生後2594日目 6月6日 アクア生後2592日目 >>