人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 アクア生後2588日目

 たま〜に日が差すこともあるけれど、今日も曇り。
 薄日でも、嬉しい?
6月2日 アクア生後2588日目_b0038651_18403656.jpg


 シルバーは、このくらいの方が、暑くなくていいよね。
6月2日 アクア生後2588日目_b0038651_18445127.jpg


 揃っているような、いないような・・・。
6月2日 アクア生後2588日目_b0038651_18461342.jpg


 ↑の後、アクアは、シルバーを押し退けて?、前へ。
6月2日 アクア生後2588日目_b0038651_18484676.jpg


 「やれやれ、写真を撮るのに付き合うのも大変だ・・・。」な〜んて思っていそうな顔のアクア。(笑)
6月2日 アクア生後2588日目_b0038651_1851531.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-06-02 18:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-02 20:53 x
此方もお天気でしたが、5時ごろ急に強い風が吹き
そのうち凄い雷音が、轟き(@_@;)
でも、風も雨も申し訳程度でした

薄日でも、アッシュママ 喜んでくれて良かったですね
余り暑いのも嫌だし丁度いいかも~goo^^
楽しい笑顔は、嬉しいですね^^

シルバーちゃんは、ロングだから ホント!この位が過ごしやすいね

わぁぉ~3頭が同じ方向に~すご~い揃っていますよgood^^

あっははは~かもね!写真撮るの付き合うのも大変
なぁ~んて思ってるかもね(笑)
Commented by 100ubou at 2012-06-02 21:14
yukikoさん。
そちらは雷でしたか・・・。
こちらは、曇りのままでした。
そうですね、あまり暑くない方が、のんびりできていいですね。
3枚目の写真、視線の先を見ても何もなさそうだったので、何かにおいがしていたのかもしれません。
5枚目の写真は、アクア、いかにもって顔していますよね?
でも、お庭タイム中、写真を撮っている時間の方が少ないんですけどね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月3日 アクア生後2589日目 6月1日 アクア生後2587日目 >>