人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 アクア生後2585日目

 今日は、(今のところ)雷雨はなかったけれど、午後からは曇り。
 お庭タイムは、ギリギリ晴れている間に・・・。
 アッシュ、発声練習中?(笑)
5月30日 アクア生後2585日目_b0038651_18113615.jpg


 アクア、そのポーズ、足が長く見えるよ。
5月30日 アクア生後2585日目_b0038651_18132855.jpg


 今日は、チップではなく、枯葉をパリパリかじるシルバー。
 アクアも、さっきまで枯れ葉をくわえていたから、気になるね〜。
5月30日 アクア生後2585日目_b0038651_18155573.jpg


 シルバー、後足の向きが凄くない?
5月30日 アクア生後2585日目_b0038651_18171683.jpg


 今日も日なたぼっこができて良かったね。
5月30日 アクア生後2585日目_b0038651_18212879.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-30 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-30 20:58 x
お庭タイムの時だけでもお天気で、アッシュママご機嫌さん^^
良かった~(^O^)/
此方は、お天気で、外は暑かったです

あっは~アッシュママ お天気がいいので~あ~あ~あ~って
発生練習してるみたい(笑)
声が聞きたい~(^_-)-☆
そういえば~3頭ってどんな声なんだろう~??

アクアちゃんは、凄~く長~く撮れていますねgoo^^
シルバーちゃんは、後ろ足が、ぐっ~と内に向いてるのね
方向転換してるのかな~^^

本当に良かったですね~アッシュママ楽しそうなお顔で
日光浴出来てgoo^^
Commented by 100ubou at 2012-05-30 22:06
yukikoさん。
庭から部屋に入った途端に曇ったので、すごいタイミングの良さでした。
3頭の声、それぞれ特徴があるので、声だけで、大体(絶対ではないですが・・・。)誰か分かります。
ただ、文章では説明し難いです・・・ゴメンナサイ。
一番おしゃべりなのは、シルバーです。
アッシュやアクアは、吠えるか、遠吠えするかなので、静かにしていることが多いのですが、シルバーは、鼻声と言うか何と言うか・・・、とにかく、よくしゃべります。(笑)
あてにならない?週間天気予報では、金曜日の晴れ時々曇り以外は、曇りマークばかりが並んでいるんですよね・・・。
アッシュに日なたぼっこさせてあげたいんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月31日 アクア生後2586日目 5月29日 アクア生後2584日目 >>