人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 アクア生後2580日目

 日中は雨だったので、夕方のトイレタイムを少しだけ長めに・・・。
 アッシュ、まだ雨の匂いがする?
5月25日 アクア生後2580日目_b0038651_17142876.jpg


 トイレの場所探してるんだから、撮らないでよ〜。
5月25日 アクア生後2580日目_b0038651_17162074.jpg


 あの辺に太陽があるはずなんだけど・・・。
5月25日 アクア生後2580日目_b0038651_1716421.jpg


 アッシュは、もう部屋に入りたいのかな。
5月25日 アクア生後2580日目_b0038651_17193035.jpg


 アタシも、入れて〜〜。
5月25日 アクア生後2580日目_b0038651_17202733.jpg

 天気は悪いし、昨日、パルで遊んでいるので、3頭とも、部屋では寝てばかり・・・。
 なので、ちょっと暗かったけれど、庭で撮ってみました〜。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-25 17:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-25 19:24 x
昨日パルに行って良かったですね~good^^
今日は、此方も雨だったですが、今は止んでいます^^

アッシュママ~首を長~く伸ばして綺麗ですね~(^O^)
やっぱり、トップモデルさんだわ~goo^^
アッシュママは、何気な~い仕草が、様になって綺麗なんですよね

昨日は、お陽さん燦燦だったのに、今日は、雨で本当に
つまんないね~そうだよ~アクアちゃんが、見てる所に
太陽があるけど、隠れてるね(=_=)

昨日の疲れも未だ残ってるかな~?
お部屋に入ってのんびりするのがいいね~アクアちゃんも
シルバーちゃんは、お庭うろうろしているの?
誰かが、入るより一番先に入口かな~(笑)
Commented by 100ubou at 2012-05-25 23:20
yukikoさん。
はい、パル、昨日で良かったです。
こちらも、夕方にはやみましたが、曇ったままです。
アッシュ、スリムなので・・・。
アクアが同じポーズをしても、ガッチリしているせいか、イマイチなんですよね。(笑)
晴れの日が続かないですね〜。
週間天気予報では、しばらく良さそうだったのに、本当、あてにならないです。
アッシュは、昨日、張り切って?いたので、やはり疲れたみたいです。
体調が悪いわけではないのでいいのですが、とにかくよく寝ています。
アクアやシルバーも、似たような感じですね。
シルバー、今日は一番先ではなかったですが、アッシュ、アクアに続いて、すぐ部屋に入りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月26日 アクア生後2581日目 5月24日 アクア生後2579日目 >>