人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日 アクア生後2568日目

 昨夜から今朝にかけては寒かったけれど、日中は晴れて、窓を開けていると気持ちがいい暖かさに。
 今日は、日なたがいいね。
5月13日 アクア生後2568日目_b0038651_186455.jpg


 アッシュは、アクアとシルバーから離れて、静かに日なたぼっこ。
5月13日 アクア生後2568日目_b0038651_1875627.jpg


 アクア、凄いつり目〜。(爆笑)
5月13日 アクア生後2568日目_b0038651_1892873.jpg


 シルバーは、耳フワッ・・・。
5月13日 アクア生後2568日目_b0038651_18111847.jpg


 アクアも日なたぼっこ?
5月13日 アクア生後2568日目_b0038651_181341.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-13 18:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-13 20:09 x
今日は、午前中寒かったです(>_<)
昨日も余りの寒さに、又ガスストーブ出したの~

其方は、よいお天気で、アッシュママ日光浴出来て
嬉しいね~(^_-)-☆

ママの後ろで、アクアちゃんがシルバーちゃんが、ガジガジ
してるチップ気になって欲しいね~(^O^)
ママは、折角のお天気~のんびり楽しみたいねgoo^^

おぅ~アクア姫 欠伸すると耳も目も上に引っ張られるのね(笑)
耳のふわぁ~は可愛いね~♡

やっぱ、アクアちゃん ママの傍が一番で、のんびり
日向ぼっこ 気持ちいいね~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-05-13 21:01
yukikoさん。
暖房は入れませんでしたが、かなり寒かったです。
お昼のお庭タイムの頃は、室内よりも、日なたにいる方が暖かかったですし・・・。
明後日が雨で、その後は暑くなるみたいですが・・・。
この気候、何なんでしょうね。
アッシュは静かに日なたぼっこ、アクアはのんびりとウロウロ半々くらい、シルバーはウロウロかガジガジ、と、3頭それぞれのお庭タイムの過ごし方があるようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月14日 アクア生後2569日目 5月12日 アクア生後2567日目 >>