人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 アクア生後2556日目

 昨日見た天気予報では、今日は、1日曇りのはずだったのに、朝から、ザーッと降ったら、しばらくやみ、またザーッと降る、のくり返し。
 庭に出るタイミングが・・・。
 この時も、やんだと思って出たのに、「え〜っ、そっちまで行きたくない。」なんてやっているウチに、また降り出してしまい、仕方なく部屋へ。
5月1日 アクア生後2556日目_b0038651_18124250.jpg


 夕方、エサの後のトイレタイムで、少しだけ撮ったけれど・・・。
 アッシュは、イヤそうにしているし・・・。
5月1日 アクア生後2556日目_b0038651_18164563.jpg


 アクアは、トイレを済ますのに、時間がかかっているし・・・。
5月1日 アクア生後2556日目_b0038651_18174050.jpg


 シルバーは、口の下が(エサで)汚れたままだし・・・。
5月1日 アクア生後2556日目_b0038651_18183585.jpg


 部屋へ入る前に、「ちょっと、こっち来て〜。」と集まってもらったけれど・・・、みんなひどい顔・・・。
5月1日 アクア生後2556日目_b0038651_1823389.jpg

 明日も、明後日も、1日雨の予報なんだよなぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-01 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-01 22:28 x
お天気悪かったのね(>_<)
此方は、風は強かったですが、晴れていました

どの写真も、凄く綺麗に撮れていますね~goo^^
一枚目は、超~最高~首だけ同じように横向いて
中々撮れるものじゃないですよ~本当に凄いです

アッシュママの立ち姿も綺麗で素敵だし
アクアちゃんも立派な身体に、ハイヒールを履いた様な
スマートで綺麗な足 最高(^O^)/

あっははは~シルバーちゃんは、お口が汚れていても
萌え~可愛いワンね~時々 未だ子供ぽい所がgooね^^

最後の3頭 お顔は、つまんなさそうだけど
3頭の並び具合は、とってもいいね~(^_-)-☆

此方は、明日雨かもです~本当に良く降りますね(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-05-01 23:05
yukikoさん。
降ったりやんだり、忙しい天気でした。
いや〜、今日は、天気のせいで!?、写真、適当なんですよ〜。
2枚目の写真からは、エサの直後なので、アッシュなんか、お腹がぷっくらしていますし・・・。
シルバー、シニアと呼ばれる年齢なんですけれどね・・・、確かに子供っぽい所がたくさん・・・。(苦笑)
今、トイレ出しをしたら、土砂降りでした。(泣)
明日も明後日も雨の予報なんですよね・・・、ハァ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月2日 アクア生後2557日目 4月30日 アクア生後2555日目 >>