人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日 アクア生後2550日目

 晴れたのは昨日だけ。
 今日は一日曇りで、明日、明後日は、雨の予報・・・。
 アッシュ「あ〜あ、イヤになっちゃう・・・。」
4月25日 アクア生後2550日目_b0038651_19222939.jpg


 口の形が不満そうなアクア。(笑)
4月25日 アクア生後2550日目_b0038651_19233171.jpg


 シルバーも、そう思っている?
4月25日 アクア生後2550日目_b0038651_19244250.jpg


 お日様、一日だけじゃ、つまんない・・・。
4月25日 アクア生後2550日目_b0038651_19255384.jpg


 表情がバラバラでいいね〜。(笑)
4月25日 アクア生後2550日目_b0038651_19264943.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-04-25 19:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-04-25 21:46 x
曇りだから 又みんなテンション下がってしまったね(=_=)

此方は、家の中は、涼しいですが、外は暑かったですよ
其方は、又明日お天気よくないのね~(>_<)

アッシュママ 昨日はよいお天気で楽しかったのに
今日は、曇りで、が~~~んね~又いつお天気に
なるやら~??

アクアちゃんの、ぷっくらお口萌え~可愛いワン(^O^)
ママと一緒に写ってるの頭が、綺麗にシンクロでバッチリね^^

アッハハハ~3人3用のお顔は、goo^^だけど
アクアちゃんの、大あくびで、頭の上の所が面白く
なってますね~帽子被ってるよう? 何だろう
Commented by 100ubou at 2012-04-25 22:13
yukikoさん。
晴れが一日だけなんて・・・。
気温も、昨日の暑さは何だったの?という感じでした。
明日、明後日の雨の後は、天気が続いてくれることを願います。
ぷっくらお口、シルバーはよくなるんですけれど・・・。
私は、『ムムムの口』と呼んでいます。(笑)
あくび中のアクアの頭の上ですか?
耳の付け根が、頭の中心に寄っているので、そんな風に見えるのでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月26日 アクア生後2551日目 4月24日 アクア生後2549日目 >>