人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 アクア生後2530日目

 今日の最高気温は20℃とか。 
 日中は風が強く、「もう、ヤダな〜。」と思いながらも、お庭タイムはかなり長めに・・・。
 アッシュ「昨日の風よりはマシだし、暖かいからいいね〜。」
4月5日 アクア生後2530日目_b0038651_1753271.jpg


 あれっ、いつもは尻尾を立てているのに・・・。
4月5日 アクア生後2530日目_b0038651_1754842.jpg


 少し早めに出たので、まだ日陰が多かったけれど、やっぱり日なたの方がいいよね。
4月5日 アクア生後2530日目_b0038651_17585896.jpg


 強風で、サークルがぶつかって大きな音がするのを嫌がるアクア。
4月5日 アクア生後2530日目_b0038651_1841393.jpg


 お庭タイム後半は、伏せて、の〜んびり。
4月5日 アクア生後2530日目_b0038651_18104421.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-04-05 18:17 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-04-05 20:58 x
此方も、風が少し強かったです
其方の方が、未だ未だ風は強そうですね(-_-)

アッシュママ 風があってもお天気だからお庭タイム
ゆっくり出来て良かったね(^O^)/
暖かだったら 少々風があってもOKですよね

アクアちゃんとシルバーちゃん ピッタンコくつっいて
日光浴いいね~(^^♪

もう今、雨が降ってるんですよ~
本当に、一日置きの晴れですね
Commented by 100ubou at 2012-04-05 22:22
yukikoさん。
風が強い日が続いて、イヤですね。
日中は20℃もあったのに、今は6℃、寒いです。
お庭タイムは、風が強かったので、早めに部屋へ入ろうと思っていたのですが、暖かかったせいか、アッシュがのんびりしたがり、長めになりました。
アクア、のんびりしている時には、シルバーにくっ付かれるのがあまり好きではなさそうなのですが、この時は、シルバーが先に伏せていたところへ、自分から寄って行って伏せていました。
え〜っ、そちらは、雨ですか?
こちらは、しばらく、雨の予報は出ていないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月6日 アクア生後2531日目 4月4日 アクア生後2529日目 >>