人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日 アクア生後2500日目

 午前中、病院で抜糸をしてもらい、帰宅後、さったぱりした?表情のシルバー。
3月6日 アクア生後2500日目_b0038651_18392777.jpg


 やっと晴れたけれど、朝は雨だったので、チップは、まだびしょ濡れのまま。
3月6日 アクア生後2500日目_b0038651_18405525.jpg


 足元は悪くても、暖かくなったし、お庭タイムは、少し長めに・・・。
3月6日 アクア生後2500日目_b0038651_18423668.jpg


 アッシュも、服を脱いで、日なたぼっこ。
3月6日 アクア生後2500日目_b0038651_18435247.jpg


 アッシュの腰回りが細くなったなぁと思ったら・・・、上から見ると、アクアも十分細かった・・・。
3月6日 アクア生後2500日目_b0038651_18465623.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-03-06 18:48 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-03-06 21:01 x
やっと今日は、春の様な暖かさで、日中は、セーター
着ているのが、重い感じでしたが、やはり夕方は
少し冷えますね~(-_-)

アッシュママも洋服脱いで お庭タイムで日光浴気持ち
いいね(^O^)/
足元は、悪いけどお天気だとgooだよね(^_-)-☆

シルバーちゃんも、抜糸してこれで病院は行かなくって
いいんですねgoo-^^
シルバーちゃん スッキリして良かったね(^O^)/

3頭みんないいお顔で撮れてgood^^

そうですね!ママもアクアちゃんも、ウエスト締まって
羨ましい限りだわ(笑)
ダイエットは、中々厳しいぃぃぃ~(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-03-06 23:07
yukikoさん。
暖かいのは嬉しいのですが、また寒さが戻って来るんですよね・・・。
午後はいいお天気でしたが、今、また霧雨が・・・。
シルバー、ここ数日は、手術の傷口をかなり気にしていたので、これですっきりです。
アッシュは、太ったり痩せたりしないコでしたが、最近、やや痩せてきたので、やつれないように気を付けています。
反対に、避妊手術をしたコは太りやすいので、アクアは(これからはシルバーも)、太らないように気を付けないと・・・です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月7日 アクア生後2501日目 3月5日 アクア生後2499日目 >>