人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日 アクア生後2499日目

 「あ〜ぁ、今日も雨だね〜・・・。」
3月5日 アクア生後2499日目_b0038651_18323697.jpg


 そんな恨めしそうな顔をしたって、天気は変えられないでしょ。
3月5日 アクア生後2499日目_b0038651_18352848.jpg


 おっ、アクア、モデルっぽいね。(笑)
3月5日 アクア生後2499日目_b0038651_18365793.jpg


 あ〜、でも、やっぱり、アッシュの方が自然だ。
3月5日 アクア生後2499日目_b0038651_18375481.jpg


 ま〜だ、すねてる・・・。
3月5日 アクア生後2499日目_b0038651_18393016.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-03-05 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-03-05 19:47 x
毎日雨 鬱陶しいですね~結露も凄いし(>_<)

寒くっても、お庭タイム出来ないと退屈だよね
あっははは~アクアちゃんもシルバーちゃんも恨めしそうな
眼をしても、雨降ってるから外行ったら濡れるよ~

おぅ~アクアちゃん 胸の上の所丸く白く輝いてるね☆
そうだね!お目目まん丸で可愛いけど アッシュママと
モデル度を比べると ママの方が、自然でポーズもバッチリ
流石、アッシュママですね(^O^)/

うっはは~未だシルバーちゃん 退屈だ~って拗ねてるの
明日は、暖かくって天気って天気予報言ってたよ~goo^^

明日は、充分にお庭タイム楽しんでね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-03-05 22:12
yukikoさん。
昨夜は雨から雪、そしてみぞれに変わり、夜中には、庭がうっすら白くなっていました。
今日は大雨で、トイレ出しも、シルバー以外は、嫌々状態。
夕方には、やんでくれたので 、みんなトイレがゆっくりできたようです。(笑)
アクア、頑張って?ポーズしてくれたんですが、やはりアッシュには負けますね。(笑)
シルバー、座っていい顔をしているのも撮れたのですが、ピンぼけだったので・・・。(泣)
明日は、気温がかなり上がるみたいですね。
チップが少し乾いてくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月6日 アクア生後2500日目 3月4日 アクア生後2498日目  >>