人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 アクア生後2497日目

 今日は、晴れ間がほとんど無かったので、チップの表面さえ乾かず、びしょ濡れのまま。
 この、アッシュのイヤそうな顔!
3月3日 アクア生後2497日目_b0038651_1744751.jpg


 シルバーとアクアは、さっき地面を掘っていたから、前足先が泥々なんだろうな・・・。(泣)
3月3日 アクア生後2497日目_b0038651_1772520.jpg


 シルバーよりも、アクアの方が、しつこく掘ってたでしょう。
3月3日 アクア生後2497日目_b0038651_1711196.jpg


 耳がひっくり返ってるよ〜。(笑)
3月3日 アクア生後2497日目_b0038651_17123176.jpg


 シルバーだけ、微妙に方向が違うような・・・。
3月3日 アクア生後2497日目_b0038651_17134434.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2012-03-03 17:18 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2012-03-03 21:21 x
お天気だとチップが、少しでも乾くのにね(^O^)
此方は、お天気で洗濯物もカラッと乾きました^^

アッシュママ や~だね!足元が冷たいね(-_-)

わぁぉ~アクアちゃん達は、掘り掘りしたの
土が柔らかくなってるので良く掘れるよねgoo^^
gooじゃないよね(笑) 足ふくのが大変だぁ~

シルバーちゃん どうして耳ひっくり返ったのかな~??

3頭 いいバランスで撮れてますねgood^^
みんなが同じ方向も面白いけど一人だけ違う
方向ってのもいいですよね~シルバーちゃんらしい(笑)
もう、すっかり元気になって良かったですね^^
Commented by ユーコ at 2012-03-03 21:22 x
今日は、ひな祭り
女性だけのお祭り、ぴったりの日ですよね(#^.^#)

アッシュ、今日は、素敵な日なんだから、そんなに嫌な顔をしないでね。
だけど、やはりしたが濡れているからそういうわけにはいかないかな?
Commented by 100ubou at 2012-03-03 22:07
yukikoさん。
あれだけ大量の雪が融けた後、雨も降っているので、余計、乾き難いのかも・・・。
来週も、雨や曇りの日が多いようなので、当分濡れたままかもしれません。
そう、よく掘れるんです。
拭くだけではどうにもならなさそうだったので、お湯を汲んで来て、前足先は洗いました。
シルバーの耳、自然にひっくり返り、しばらくそのままだったので、撮ってみました。(笑)
アハハハ、一人(頭)だけ方向が違うのは、『シルバーらしい』ですか。
確かに・・・。(爆笑)
はい、すっかりいつものシルバーです。
Commented by 100ubou at 2012-03-03 22:12
ユーコさん。
ひな祭り・・・ですねぇ。
女性だけ・・・、まぁ、3頭とも、真の?女性ではなくなっちゃいましたけど・・・。
なので?、特にひな祭りらしいことは何もしませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月4日 アクア生後2498日目  3月2日 アクア生後2496日目 >>