人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 アクア生後2495日目

 昨日見た予報程は、晴れ間もなく、気温も10℃までしか上がらなかったけれど、雪が融けるには十分で、庭に雪は残っていても、一部ツルツル、あとはベショベショに・・・。
 雪の固まりを食べるシルバー。
3月1日 アクア生後2495日目_b0038651_17132391.jpg


 雪は好きでも、こうなってくると、もうイヤなアッシュ。
 この後、すぐ部屋へ。
3月1日 アクア生後2495日目_b0038651_17143417.jpg


 シルバーは、楽しそうにウロウロ・・・。
3月1日 アクア生後2495日目_b0038651_17161498.jpg


 アクア〜、座ったら冷たいよ〜。
 前足上げてるし〜〜。
3月1日 アクア生後2495日目_b0038651_17173713.jpg


 アクアも、もうそろそろ部屋に入りたそうだね。
 シルバーも入るよ。
3月1日 アクア生後2495日目_b0038651_1718592.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-03-01 17:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-03-01 20:50 x
あっははは~アッシュママ 雪が、べちょ・べちょで気持ち悪いし
冷たいから 嫌だね~もろ顔に出てるよ~可愛いわん(^O^)

シルバーちゃん 氷食べたら お腹が冷えちゃうけど雪が降った
翌日の楽しみなのね(^O^)/

ロングワイマーの耳は、本当に可愛いね~お人形さんみたいgoo^^
うっひょ~アクアちゃん べっちょり雪の上に座ったら冷たいよ~
でも、よ~く見ると心持オチリ上がってないですか??
ネ!~冷たいから前足上げてる~
唯一肉球は、毛がないところだから冷たさ感じるよね(>_<)
鼻水も少し出てませんか?
二人とも、長居は無用 早くお部屋に入って温まってね(笑)

かなり降ったんですね~ずいぶん残ってますから・・・
Commented by 100ubou at 2012-03-01 23:05
yukikoさん。
アッシュ、「寒い」「濡れる」は、嫌いなので・・・。
3頭とも、雪や氷を食べるのは好きで、昨日は、庭へ出る度に、雪を食べていました。
その為、室内の水入れの水が、全然減りませんでした。(笑)
アクアには、座らなくていいよ〜。って言ったのですが・・・。
なるほど、お尻、少し浮いてるかも、ですね。
はい、かなり降りました。
この冬、一番でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月2日 アクア生後2496日目 2月29日 アクア生後2494日目 >>