人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月29日 アクア生後2494日目

 夜中の2時頃のトイレ出しの時に、雪で、うっすら白かった庭が・・・。
 今朝のトイレ出しの時には、こんなことに!!
2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18122964.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_1813268.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18131913.jpg


 その後も降り続き、昼前には、朝の足跡もわからない位に・・・。
2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_1815892.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_1815315.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18154743.jpg


 その3時間後、みぞれ混じりの雪になり・・・。 
 この時は、シルバーがトイレに行きたがるので出したら、アクアも「出る〜。」と、2頭で庭へ。
 トイレタイムなんだけどな〜。
 それに、シルバーは、一応、まだ安静なんだけどな〜。
2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18302972.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18304455.jpg

2月29日 アクア生後2494日目_b0038651_18305987.jpg

 明日は、日中晴れて、最高気温が14℃の予報。
 これだけの雪が融けたら、庭はグチャグチャに・・・なるよね。(泣)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-29 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-02-29 20:35 x
うわぁぁぁぁぁ~凄い~凄い 雪が沢山降ってびっくりです(@_@;)

アッシュママも、雨は嫌だけど雪は、嬉しいのですねgoo^^
アクアちゃんもシルバーちゃんも テンションUPで、嬉しくって
楽しくって仕方ないのね~(^O^)

おぅ~シルバーちゃん 大人しくしていないといけないのに
張り切り過ぎだよ~(笑) 大丈夫??

アクアちゃんと二人で追いかけっこ~
アクアちゃん目がいってるよ(爆)沢山積ったので余程
嬉しくってテンションが上がったのね~(^O^)/
歌の通りですね^^

此方は、そんなに寒くなかったです
暖かくなって欲しいのに雪が降って後が大変ですね
Commented by 100ubou at 2012-02-29 21:58
yukikoさん。
いや〜、私も、ここまで積もるとは、ビックリでした。
アッシュは、ちょっと嬉しそう、くらいでしたが、アクアとシルバーのテンションの高いこと!!
それに、積もっても、3頭が歩き(走り)回った後は、地面(チップ)が出てしまうのが普通だったのに、今回は、かなり動き回った後でも、白いまま。
すごい積もり方でした。
あ〜、明日以降が・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月1日 アクア生後2495日目 2月28日 アクア生後2493日目 >>