人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 アクア生後2492日目

 シルバー、かなり良くなってきて、お庭タイムでは、いつものようにウロウロ。
2月27日 アクア生後2492日目_b0038651_17592813.jpg


 日差しは暖かいけれど、風が強くて冷たいよね。
2月27日 アクア生後2492日目_b0038651_1803625.jpg


 何とな〜く集まったけれど、みんな表情がイマイチ・・・。
2月27日 アクア生後2492日目_b0038651_1825979.jpg


 そうそう、やっぱりアクアは、目がパッチリしてなくちゃね。
2月27日 アクア生後2492日目_b0038651_1843688.jpg


 手術当日は、あまりちゃんと確認できなかったけれど、2日目以降は、こんな風にきれいな手術跡。
 でも、またお腹の毛が・・・。
2月27日 アクア生後2492日目_b0038651_188522.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-27 18:12 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2012-02-27 20:12 x
あっははは~そうですね!折角伸びた毛が又綺麗に
剃られちゃって・・が~~ん
綺麗に縫って傷跡も綺麗で良かったgoo^^
寒いからお腹冷やさないようにね~(^_-)-☆
元気になってきて 本当に良かった 心配しましたよね

今日は、又冷えて寒くなりましたね~明日は今年一番の
寒さなんて言っていますが(>_<)

アッシュママ お陽さん射しても 寒いね
みんな、風が冷たいから~表情もいまいちかな
早く暖かいお部屋に入った方が、いいよ~(^_-)-☆

昨日、アッシュママとアクアちゃん何歳位かな~1-2歳
母娘が並んだ横姿があったの
アクアちゃんが可愛く すごくいい写真だったですgood^^
Commented by キロワット at 2012-02-27 20:50 x
シルバーちゃん元気になってきて良かったですねっ!
3日で完全復活かな☆
またお腹の毛が生えるの時間かかりそうですね〜。。。


Commented by 100ubou at 2012-02-27 23:19
yukikoさん。
前回の手術の時よりは、剃られた範囲が少ないとは思いますが・・・。
ありがとうございます。
どうにか、安心できるくらいに、回復してきました。
寒いですよね。
今、こちらはマイナス2℃です。
まあ、マイナス7℃の時よりは、マシですが・・・。(笑)
え〜っ、アッシュとアクアが若い時の写真ですか?
どれかなぁ・・・。
Commented by 100ubou at 2012-02-27 23:27
キロワットさん。
ありがとうございます。
シルバーが元気がない時に、エル君の生き生きとした写真を見て、タメイキ・・・でした。(笑)
とりあえず、もう大丈夫だと思いますが・・・。
お腹の毛は、まあ、仕方がないですよね。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月28日 アクア生後2493日目 2月26日 アクア生後2491日目 >>