人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 アクア生後2482日目

 朝は晴れていたのに、お庭タイムでは、また雪。
 まあ、雨よりはいいけど・・・。
2月17日 アクア生後2482日目_b0038651_19142922.jpg


 3頭が集まっていたから撮ったけど、何かバラバラ・・・。
2月17日 アクア生後2482日目_b0038651_19155356.jpg


 おっ、少しマシになったんじゃない?
2月17日 アクア生後2482日目_b0038651_19165156.jpg


 シルバー、今日は協力的だね。(笑)
2月17日 アクア生後2482日目_b0038651_19185827.jpg


 かなり降ってきたね。
2月17日 アクア生後2482日目_b0038651_19203110.jpg

 と思っていたら、すぐにやみ、夕方また、トイレ出しの時には雪。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-17 19:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-02-17 20:12 x
此方も雪が降りましたよ~風が冷たいです

3頭撮り アッシュママだけはnカメラ目線とポーズ
くれますが、アクアちゃんシルバーちゃんは、マイペースだね(笑)
次のは、2頭共 バッチリだよ~goo^^

雪が、降ってきたの シルバーちゃんは、良く分かりますね
口元オガクズつけてるのかな~って思ったけど雪なのね

今晩は冷えますよ~3頭と一緒だから温かいけど
シルバーちゃん 出たり入ったりしちゃ駄目よ(笑)
Commented by 100ubou at 2012-02-17 23:39
yukikoさん。
今、トイレ出しをしたら、庭が真っ白でビックリ!!
夕方は、積もりそうな降り方ではなかったのですが・・・。
3頭の写真は、2枚とも、自主的に集まっているところを撮ったので、まあこんなものかと。(笑)
え〜っと、5枚目の写真のシルバーの口元だけは、雪ではなくて、おがくずです・・・。
う〜ん、シルバーは、出たり入ったり、絶対します!!
そして、アッシュが、夜中に「トイレ〜。」と・・・。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月18日 アクア生後2483日目 2月16日 アクア生後2481日目 >>