人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 アクア生後2475日目

 午前中は晴れていたのに、午後からは薄曇りに。
2月10日 アクア生後2475日目_b0038651_18452047.jpg


 朝晩は、マイナスになるけど、この時間は、それほど寒くないかな。
2月10日 アクア生後2475日目_b0038651_207272.jpg


 アクア、今日は眩しくないでしょ?
2月10日 アクア生後2475日目_b0038651_2081338.jpg


 動き回っていたので、使えそうな写真は、これだけだったシルバー。
2月10日 アクア生後2475日目_b0038651_2011947.jpg


 部屋に入ろうとした頃になって、日差しが・・・。
2月10日 アクア生後2475日目_b0038651_20122358.jpg

 
 アッシュ、夜になって、また不調に・・・。
 午後診終了30分前に病院へ電話をして、前回、少し多めに出してもらっていた抗生剤を飲ませて、様子を見ることに。
 薬を飲ませてから、そばに付いていたけれど、1時間半で、多少効いてきたかなぁ、程度。
 明日は休日なので、休診だし、日曜日は午前診はやっているけれど、月曜日はまた休診日だし・・・。
 もうちょっと、薬が効いてくれるといいのに・・・。   
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-10 20:23 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2012-02-10 21:05 x
アッシュママ 心配ですね・・
寒さが、厳しくなったりチョッピリましになったりと
微妙な気温の変化で、体調が崩しちゃったのかしら?
だいたい調子悪くなるって週末が多く病院も午前中とか
休みなんですよね
お布団の中に入って温かくしてお大事にして下さいね
ママの為にも早く暖かくなって欲しいですね

ママとアクアちゃんの2ショットは、いいね~(^^♪
シルバーちゃんは、元気で何より~goo^^
アクアちゃん お庭タイム終わる頃にお陽さんさして
少し日光浴出来た~(^O^)/

昨日より今日は少し寒かったですね
アッシュママ 薬が効いて元気になってね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-02-10 23:52
yukikoさん。
薬、効いていないようです。
前回の症状と似たような感じなのですが・・・。
病院へ電話をした時に、明日、休診だけれど、午前中は先生がいると言われたので、このままの状態が続くようでしたら、電話してみるつもりです。
Commented by yukiko at 2012-02-11 16:50 x
アッシュママ 体調大丈夫ですか?
Commented by 100ubou at 2012-02-11 18:03
yukikoさん。
ご心配をおかけして、すみません。
今日、病院で注射をしてもらえたので、その後は、落ち着いています。
今日のブログ、今アップしましたので、お昼頃のアッシュを見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月11日 アクア生後2476日目 2月9日 アクア生後2474日目 >>