人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 アクア生後2449日目

 薄曇りだったのに、この時は日差しが・・・。
1月15日 アクア生後2449日目_b0038651_1817160.jpg


 アクア、顎が外れるよ〜。
1月15日 アクア生後2449日目_b0038651_18174316.jpg


 あ〜あ、やっぱり薄曇りになっちゃった。
1月15日 アクア生後2449日目_b0038651_18184963.jpg


 シルバー、別にポーズしてくれなくてもいいんだよ。
1月15日 アクア生後2449日目_b0038651_18215858.jpg


 さすがに昨日は疲れたのか、エサの時と、トイレタイム以外は、一日、寝てばかりの3頭。
1月15日 アクア生後2449日目_b0038651_18241956.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-15 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-15 20:28 x
薄曇りじゃお庭タイムも、のんびり出来なかった~?
今日は、昨日の疲れもあってアクアちゃん おお欠伸(@_@;)
本当に、顎外れたら大変だわよ~(>_<)

シルバーちゃん 綺麗にピシッとお座りして可愛いですね♡
今日は、シルバーちゃんが、枕使ってママとアクアちゃんは
横向きに寝てるんですね
枕使ってたら 本当に人間の様ですね(^_-)-☆

お出かけの次の日は、確かにしんどいですgoo^^
ゆっくり寝て下さいワン(-_-)zzz
Commented by 100ubou at 2012-01-15 23:15
yukikoさん。
晴れるのを待ってみたのですが、ダメそうで。
でも、出たら、ちょっとだけ晴れ間が・・・。
3頭で寝ている時は、あまり枕を使っていないシルバーですが、私が寝る時には、一番、私の横で、枕を使って寝ているんですよ。
昨日は、初めての場所で、沢山犬もいて、時間も長かったので、パルへ行くよりも、かなり疲れたと思います。
夜中や早朝のトイレ出しをしなくていいくらい、よく寝てくれるたのは、助かりました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月16日 アクア生後2450日目 1月14日 アクア生後2448日目 >>