人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 アクア生後2447日目

 アッシュ〜、また鼻に、チップのかけらやおがくずが付くよ〜。
1月13日 アクア生後2447日目_b0038651_19114113.jpg


 別にいいんだけど・・・、アクア、前に出ないでほしかったなぁ。
1月13日 アクア生後2447日目_b0038651_19134625.jpg


 お日様気持ちいい?
1月13日 アクア生後2447日目_b0038651_19143626.jpg


 2頭でチップ探し・・・。
1月13日 アクア生後2447日目_b0038651_19163333.jpg


 ぅわ〜〜っっっ、怪獣〜〜〜!!
1月13日 アクア生後2447日目_b0038651_19173192.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-13 19:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-13 20:38 x
今日も、日差しがあって良かったですね(^O^)/

アッシュママは、じぃ~っと立ったままばかりと思っていたけど
チップも、クンクンするんですね~(^O^)

あっははは~アクアちゃん もう少し後ろで、止まってくれたら
バッチリ3頭並んだのにね~残念~(笑)

アクアちゃん お陽さん気持ち良さそう~(^O^)/
今日は、アクアちゃんが、仔犬ちゃんのようだわん 可愛い♡
2頭で、仲良くチップ探していいの見っかったかな~goo^^

ぎゃはぁぁ~シルバーちゃん 走り回ってたの~
凄い顔だけど楽しいのね~キャワイイよ~(^O^)/
すご~いナイスショットでしたねgoodでぇ~す
Commented by 100ubou at 2012-01-13 23:23
yukikoさん。
本当に、お日様はありがたいです。
アッシュ、確かに、立ったまま動かずにいることが多いですが、それなりに?歩き回ったり、あちこち嗅いだりもしているんですよ。(笑)
いつもは、シルバーのタイミングが悪いのに・・・、今日は、アクアでした・・・。
私のカメラでは、動いているとブレブレになるのですが、今回のシルバーは、まあまあマシだったので、この顔は面白いと思って、載せてみました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月14日 アクア生後2448日目 1月12日 アクア生後2446日目 >>