人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 アクア生後2422日目

 今日は、M子さんに誘われて、久しぶりにドッグパルへ。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_1962040.jpg


 M子さん家のブランの弟分、ゴールデンのノーブル(生後11ヶ月弱)を相手に、遊ぶ?シルバー。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_198361.jpg


 ブランは、ドッグランの真ん中で、の〜んびり、ゆ〜ったり・・・。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_19102468.jpg


犬の仮面をかぶった人間??(笑)
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_19141652.jpg


 アッシュ、パルに着いてから、少し具合が悪くなり、心配だったけれど、しばらくすると復活。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_19165319.jpg


 ノーブルがおもちゃにしていた木の棒を、横取りしようとするシルバー。
 この後、シルバーがくわえて、どこかへ・・・。
 全く、子供相手に・・・。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_19215035.jpg


 M子さんが、柵の外でウロウロしているのが気になる、アクアとシルバー。
12月19日 アクア生後2422日目_b0038651_19232610.jpg


 寒かったので、人間は、テラスにある薪ストーブのまわりから、あまり離れず・・・。(苦笑)
 アッシュも、具合が悪い間は、ストーブのそばにいて、復活してからは、あちこち、ウロウロ。
 午前の部に行ったのだけれど、午後の部に予約が入っていないと言うことで、少しのんびりさせてもらい、やや長めの滞在に。
 帰宅後、エサを食べるまでは、元気にしていた3頭も、食べた後は、布団にもぐり、ひたすら爆睡。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-19 19:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-19 21:31 x
久し振りのドックラン行き良かったですね~(^O^)/

寒そうだけど、みんなのんびりと楽しんでいますね~goo^^
アッシュママ 調子悪くなって回復してドックラン楽しめて
良かった~安心^^

4枚目アクアちゃん 本当に、凄く出来のいい着ぐるみを
着てるみたいです ビックリで面白いワン(^O^)/

あっははは~2枚目・・社交的なシルバーちゃんは、ノ-ブル君が
何かガジガジしてるの気になって見てるのかな~(^O^)
今度は、銜えて遊んでる棒を取っていずこかへ(笑)
ワンコは、大人も子供もないね~他のわんこの持ってる物が
すご~くいいみたいですよ(笑)
ノーブル君 大きくなりましたね^^
ブラン君も、モフモフ度が、素晴らしいですね(^O^)/

寒いけど 楽しい時間を過ごせて良かったですね
3頭も疲れちゃって 爆睡で、楽しい夢見てるかな~(-_-)zzz
Commented by 100ubou at 2011-12-19 22:36
yukikoさん。
アクアが、もう大丈夫になり、年内に一度はドッグランに連れて行ってやりたいなぁとは思っていたのですが、この寒さで、なかなか・・・。
お誘いがあって良かったです。
アッシュには、しっかり服を着せましたが、アクアは、去年、寒い時にパルへ行くのに、服を着せて行ったら、あっという間に半脱げ状態になったので、今回はやめました。
まあ、あまり寒そうにしていませんでしたし・・・。
そうそう、他のコが持っているのがいいんですよね。
シルバー、写真の時以外にも、ノーブルから、横取りしていました。(苦笑)
アクアやシルバーもですが、アッシュが、復活してからは、思っていたよりも、かなり動き回ってくれたので、良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月20日 アクア生後2423日目 12月18日 アクア生後2421日目 >>