人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 アクア生後2418日目

 日中は、とても暖かく、お庭タイム日和だったけれど・・・。
 お昼頃から来客予定があり、少し早めのお庭タイムに。
 日なたは少ないけれど、気持ちいいね〜。
12月15日 アクア生後2418日目_b0038651_20311582.jpg


 2頭で、全身、日なたに入るのは難しい?
12月15日 アクア生後2418日目_b0038651_20345222.jpg


 アクアだけのつもりが・・・、ちょうどいい所に来たシルバー。
12月15日 アクア生後2418日目_b0038651_20363724.jpg


 その伸ばした左後足、何かいいね。(笑)
12月15日 アクア生後2418日目_b0038651_2039311.jpg


 来客中でも、リラ〜ックス。
12月15日 アクア生後2418日目_b0038651_2041548.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-15 20:43 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-15 21:40 x
今日は、暖かくって過ごしやすかったですね(^_-)-☆

アッシュママも、お陽さん射しているので お庭タイムゆっくり
できたでしょうねgoo^^

ワイマーは、太陽の光が当たると ビロードの様に艶やかで
綺麗ですね
ママもアクアちゃんも 眩しそう(^O^)
わぁぉ~アクアちゃん 本当に後ろ足 バレリーナのように
綺麗だわよ~good(^_-)-☆

みんな お客様来て 一通り挨拶すると 後は、リラックス
なんですね お利口さんgoo^^
Commented by 100ubou at 2011-12-15 22:50
yukikoさん。
暖かいのは今日だけで、明日は、また寒くなるとか。
あれだけ暖かいと、ゆっくりしたかったのですが、あまり時間がなくて・・・。
日が当たっている所も、狭かったですし・・・。
日なたでだけを撮るよりも、日陰と日なたが両方あるところで撮る方が、余計、日なたの部分が光って見えますね。
ゆっくりできるお客様だと、3頭も最初の興奮がなくなるので、のんびりしたり、寝ちゃったりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月16日 アクア生後2419日目 12月14日 アクア生後2417日目 >>