人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 アクア生後2409日目

 今日は、曇りのち雨。
 お昼過ぎには、まだ雨は降っていなかったけれど、とにかく寒い!!
 数枚、写真を撮ったら、すぐに部屋へ。
 ・・・で、シルバーの庭での写真はこんなのだけ・・・。
12月6日 アクア生後2409日目_b0038651_184886.jpg


 アッシュとアクアは、一応、ポーズもしてくれたので・・・。
12月6日 アクア生後2409日目_b0038651_185953.jpg


 日中、暖房をつけているのに、何だか寒くて、3頭も布団の中に。
12月6日 アクア生後2409日目_b0038651_1862395.jpg


 アッシュは、少しだけ、ここにいたけれど、またすぐベッドへ。
12月6日 アクア生後2409日目_b0038651_1875068.jpg


 シルバーも、ローテーブルの下で、伸び〜っとした後は、またベッドへ。
 その間、アクアは、ずっと布団の中。
12月6日 アクア生後2409日目_b0038651_18105332.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-06 18:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-06 20:42 x
今日は、冷たくって寒いですね~(>_<)
私今頃 しゃかりき掃除して暑いですが、座っていると
じわぁ~っと寒いです・・・
暖房入れても、上ばかり温かく足元は、寒いんですよね

ママとの2ショット ナイスですgoo^^
寒いけど、少しだけお庭タイムしたのですね
アッシュママ ブルー色 似合いますね(^_-)-☆

あっははは~アッシュママやシルバーちゃんは、毛布の上や
テーブルの下で、寛いで又お布団の方へですが
アクアちゃんは、全然出ず~(笑)
余程寒かったのかしら???
短毛の犬達は、冬場は本当に寒そうに思います。
Commented by 100ubou at 2011-12-06 23:04
yukikoさん。
外気温を見ると、もっと寒い日もあったのですが、今日は、なぜか、ものすごく寒く感じます。
大掃除ですか・・・。
私は、気になった時にやるタイプなので、大掃除は、特にしないんです。(苦笑)
ブルーは私が好きな色なので、ついつい・・・。
一応、アッシュ達には、選べる時は、オレンジや赤系でと思っているのですが。
普段、アクアは、アッシュほど、寒そうにはしていないんですけれどねぇ・・・。
どちらかと言うと、私がアクアに抱きついて、「暖か〜い。」ってやっています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月7日 アクア生後2410日目 12月5日 アクア生後2408日目 >>