人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 アクア生後2384日目

 今日は、雨が降り続き、気温も10℃ほどと、寒〜い1日に。
 シーズン前のお手入れ運転も兼ねて、日中、エアコンの暖房をオン。
 室内が暖まったので、夕方には切ったけれど、久しぶりの暖房、暖かかった〜。
 洗濯物も乾いたし・・・。(笑)

 暖房を切った後の部屋では・・・。
 シルバーは、毛布の上でお休み中。
11月11日 アクア生後2384日目_b0038651_19235984.jpg


 アクアは、布団の中に。
11月11日 アクア生後2384日目_b0038651_1925916.jpg


 アッシュは、ここで落ち着く?
11月11日 アクア生後2384日目_b0038651_1926876.jpg


 しばらくしたら、3頭ともベッドに集合!
 でも、布団がぐちゃぐちゃ・・・。
11月11日 アクア生後2384日目_b0038651_19285058.jpg


 アッシュに布団を掛けてあげて、これでいいかな。
11月11日 アクア生後2384日目_b0038651_19313528.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-11 19:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-11 21:12 x
今日は、寒いですね~暖房点けても丁度いいくらいでしょうね
洗濯物も乾いて一石二鳥ですねgoo~(^_-)-☆
私も、セータ出して着替えました^^

シルバーちゃん 毛布の上肌触りよくって気持ちいいね
ぐっすりおねんねですか~(-_-)zzz
アッシュママは、まるで人間が座ってるみたい^^(@_@;)
体調の方は、その後どうですか???

アッシュママ 昨日は、余り分からなかったんだけど、ブルーの
温かな上着いいですね~goo^^よく似合ってるワン♡

3頭仲良くベットに集合~やはりお布団は、自分でかけられないからママにお願いしないとね
アッシュママは、温かくして貰って躯大切にしないとね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2011-11-11 23:50
yukikoさん。
12月中旬並みの気温だったみたいですね。
寒いわけです。
アッシュの体調、今は、イマイチだった頃よりは、マシになりました。
良くなったり、悪くなったりのくり返しなんでしょうね・・・。
この間着ていたセーターは、お腹回りがゆる過ぎてパカパカだったので、これにしてみました。
アッシュを布団に入れてあげようとすると、シルバーが先にもぐり込むことが増えてきました。
アクアも、ベッドの真ん中で場所を取って寝ていることが多いですし・・・。
「アッシュが優先でしょう!!」と、文句を言いながら、アッシュの場所を確保しています。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月12日 アクア生後2385日目 11月10日 アクア生後2383日目 >>