人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 アクア生後2377日目

 いい天気なんだけれどね〜、アッシュは、今日もイマイチ・・・。
11月4日 アクア生後2377日目_b0038651_19141344.jpg


 もう少し、顔を上げてくれてもいいんだけど・・・。
11月4日 アクア生後2377日目_b0038651_1917070.jpg


 アクア〜、太陽を直接見ちゃダメだよ。
11月4日 アクア生後2377日目_b0038651_19181850.jpg


 日差しが、気持ちいいね〜〜。
11月4日 アクア生後2377日目_b0038651_1919113.jpg


 シルバーも、たまには、のんびり日なたぼっこすればいいのに・・・。
11月4日 アクア生後2377日目_b0038651_19231626.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-04 19:24 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-04 19:48 x
今日は、暖かな良いお天気良かったです(^_-)-☆

アッシュママ、どうかな?少しでも、ゆっくりお庭タイム
出来ましたか(^O^) 体調は、いまいち・・・
母娘で、太陽の日差しが、気持ちいいわねgoo^^
たっぷり、日差しを浴びてエネルギー充電して力つけないとね^^

アクアちゃん 目を開いたまま太陽見たら眩しいし目が
悪くなるよ~要ご注意(笑)

シルバーちゃんは、た~まに、日光浴してますが、
でも、基本動いているのが、好きなんだね(^_-)-☆
何かいい物見つけてるのかな~??
Commented by 100ubou at 2011-11-04 23:19
yukikoさん。
晴れて、暖かかったんですけれどねぇ・・・。
アッシュは、あまり、のんびりしませんでした。
部屋で、セルフグルーミングしている姿は、前と変わらなく見えるのですが、晴れているのに、すぐに部屋に入りたがるのは、アッシュらしくないですし・・・。
ハァ〜・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月5日 アクア生後2378日目 11月3日 アクア生後2376日目 >>