人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 アクア生後2376日目

 今日は、寒くはなかったけれど、一日中曇り。
 晴れていても、元気がないアッシュ、曇りだと尚更で、庭にいる時間の短いこと・・・。
11月3日 アクア生後2376日目_b0038651_17551932.jpg


 部屋では、おパンツ姿のシルバーは、庭にいる方がいい?
11月3日 アクア生後2376日目_b0038651_17572188.jpg

 
 アクアも、アッシュが部屋に入っても、あまり気にしてないみたいだし。
11月3日 アクア生後2376日目_b0038651_17592066.jpg


 歩いているアクアを撮ってみたら・・・、こんな情けない顔だった。
11月3日 アクア生後2376日目_b0038651_1821477.jpg


 凄い凸凹感。
11月3日 アクア生後2376日目_b0038651_182111.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-03 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-03 18:33 x
今日は、いいお天気かな~って思っていたら午後から
陽が射さなくなりました(>_<)

アッシュママも、曇りじゃお部屋の方がいいわね(^_-)-☆
そっか~シルバーちゃんも お庭タイムの時は、オパンツ脱げるので
スッキリでいいよねgoo^^

アクアちゃん ママがいなくっても大丈夫 淋しくない?
何だか~淋しそうに見えるのは、私だけかな~(笑)

あっははは~アクアちゃんは、天を仰ぎ シルバーちゃんは
やけに、小さくなって ホント!凸凹コンビだよ(笑)
寒くないだけ良かったですね(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-11-03 21:04
yukikoさん。
実は、シルバー、発情の度、パンツのはき始め、しばらくは、身体を床にこすりつけたりしてイヤがるのですが、すぐ慣れて、後は、いいコで、はいています。
でも、庭に出る準備(ビニール袋や、足拭きタオルを持つ)をすると、脱がして〜と待っています。(笑)
アクア、余程のことがない限り、一番に部屋に入るということがないんです。
アッシュが入っても、シルバーがいる間は、平気そうですね。
シルバーも入っちゃうと、「アタシも入る〜。」となりますが・・・。
凸凹もいいのですが、やっぱりアッシュにもいて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月4日 アクア生後2377日目 11月2日 アクア生後2375日目 >>