人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 アクア生後2368日目

 お昼からお客様だったので、早めにお庭タイムにしたら、ほとんど日陰。
 シルバー、そこだと暗いんだけど・・・。
10月26日 アクア生後2368日目_b0038651_2201767.jpg


 アクアは、少しだけあった日なたでポーズ?
10月26日 アクア生後2368日目_b0038651_221430.jpg


 何となく本調子ではないアッシュは、お庭タイムも短めで、さらに、来客直前に少し具合が悪くなり、どうしようと思っていたら、わりとすぐ復活。
 お客様が帰る頃に、またちょっとだるそうにしていたけれど、今度も、短時間で落ち着き、まあまあいつも通りに。
10月26日 アクア生後2368日目_b0038651_22103285.jpg


 アクアと一緒に写真を撮らせてくれる余裕も・・・。
10月26日 アクア生後2368日目_b0038651_221521100.jpg


 シルバーも、撮っておこうね。
10月26日 アクア生後2368日目_b0038651_22184580.jpg
 

 アッシュ、しばらく調子が良くて安心していたのに・・・。
 これ以上、悪くならないで欲しい。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-26 22:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-10-26 22:58 x
今日此方は、昨日の暖かさが嘘のように寒くなりました
アッシュママも、寒暖の差に気をつけて下さいね
でも、しんどくなったり良くなったりと心配ですね
お庭タイムも、早く済ませてベットで、暖かくして
寝てるのが、一番かな~??

アクアちゃんと一緒にゆっくり出来る余裕もちょっぴり
あって良かった(^_-)-☆
シルバーちゃん 超~可愛く撮れてるよgoo^^

そうですね!大変な時から比べると落ち着いて安心
してたのですが、又ちらほらと体調が思わしくないのね
お大事にして下さいね。
Commented by 100ubou at 2011-10-27 00:05
yukikoさん。
夕方までは、それ程でもなかったのですが、さっきトイレ出しで庭に出たら、ものすごく寒くて、びっくりでした。
寒くなると、増々、アッシュが心配です。
今のところ、調子が悪そうな状態がずっと続くわけではないので、まだいいのですが、この先、どうなるのか・・・。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月27日 アクア生後2369日目 10月25日 アクア生後2367日目 >>