人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 アクア生後2352日目

 晴れたけれど、昨夜、かなり雨が降ったので、チップが濡れたまま。
 アッシュ、もう少し下がった方が、全身日に当たれるよ。
10月10日 アクア生後2352日目_b0038651_18275397.jpg


 確かに足元は良くないけど・・・、でも、もっとこっちに来れば?
10月10日 アクア生後2352日目_b0038651_1829245.jpg


 ほら、そこだって、まだ乾いてないでしょ。
 虫を見つけたから、そんなの気にならない?
10月10日 アクア生後2352日目_b0038651_18321614.jpg


 ウロウロしだしたシルバーを撮っていたら、カメラを向けていることに気が付き・・・。
10月10日 アクア生後2352日目_b0038651_1834789.jpg


 慌てて?私の後へ・・・。
10月10日 アクア生後2352日目_b0038651_18353996.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-10 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-10-10 19:39 x
雨が降ったのですか・でも、今日はお天気で良かったですね
アッシュママ 足元は濡れていて気持ち悪いけどお陽さん射してるから良かったね お陽さんをいっぱい吸収してね(^_-)-☆

アクアちゃんもシルバーちゃんも、何か見つけて見ているんですが
私達が、見ると良く分かんないんですよね~
犬の場合は、嗅覚もあるから~な~んてちょい思いました(笑)

シルバーちゃんは、写真嫌いだね~あっ!又撮ってるわねって
顔してますね(笑)
何だか 家政婦は見たを連想します(^O^)
あっははは~慌てて可奈絵さんの後ろに行くのはいいけど
バッチリ撮られることは、計算してなかったねgoo^^
Commented by 100ubou at 2011-10-10 21:07
yukikoさん。
昨夜、雨の予報ではなかったので、降り出した時には、え〜っと思いました。
結構、降りましたよ。
犬は、動体視力はいいけれど、普通の?視力はそれほどでもないと言われていますが、ウチのコ達は、嗅覚に関係なく、動いていない小さな物でも、しっかり見えているなぁと思う時があります。
でも、嗅覚には関係ないと思っているのは私だけで、やっぱり嗅覚がいいせい??
シルバー、たま〜〜に、協力的なこともありますが、基本、写真嫌いですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月11日 アクア生後2353日目 10月9日 アクア生後2351日目 >>