人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 アクア生後2348日目

 日中は曇りや雨で、夕方から晴れの予報だったけれど、午前中の方が、天気が良かった。
 日差しはなくても、昨日と違って、暑いくらい。

 アクアが見ているのは、虫・・・かな・・・。
10月6日 アクア生後2348日目_b0038651_18143528.jpg


 昨日、雨で、トイレタイム以外は庭に出れなかったせいか、今日は、いつも以上に、動き回るシルバー。
10月6日 アクア生後2348日目_b0038651_18175554.jpg


 朝は晴れていたんだけどねぇ・・・。
10月6日 アクア生後2348日目_b0038651_1819207.jpg


 とにかくよく動くシルバー、一瞬、動きが止まったところをパチリ。
10月6日 アクア生後2348日目_b0038651_18204898.jpg


 お日様は出ないし、足元はまだ湿っているし・・・、アッシュは、つまらなかったね。
10月6日 アクア生後2348日目_b0038651_18225289.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-06 18:24 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-10-06 20:04 x
午後からお天気悪くなって折角のお庭タイムなのにね
此方は、良いお天気でしたが、暑くはなかったです

アクアちゃん 虫見てるの?でも、モデル立ちで、お目目
パッチリで可愛く良く撮れてgoodですわん(^_-)-☆
アクアちゃんも、ママの子供だから段々とモデルらしくポーズ
決めるようになってきましたね(^O^)

シルバーちゃんは、そんな事より あ~忙しい・忙しい
あっちもこっちも歩きまわらないとね^^
4枚目のアクアちゃの顔 見たわね~って感じ(笑)

アッシュママは、足元濡れているし 曇っているしで、
楽しくなかったね~あ~あ~かな~(-_-)
Commented by 100ubou at 2011-10-06 21:45
yukikoさん。
予報よりも早く晴れてきたので、そのまま晴れているのかと思っていたのですが・・・。
晴れていた時間が短かったので、チップも乾かなかったです。
ちょっと遅い気もしますが、アクア、モデルに目覚めてきたのでしょうか。(笑)
シルバーは、もう、ずっとこんなでしょうから・・・。(爆笑)
アッシュ、寒くなかったのはいいのですが、やはりお日様がないと不満なようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月7日 アクア生後2349日目 10月5日 アクア生後2347日目 >>