人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 アクア生後2340日目

 いい天気だね〜〜。
9月28日 アクア生後2340日目_b0038651_19123738.jpg


 えっ、えっ?アクア、そのウエスト・・・、ほ、細い!!
9月28日 アクア生後2340日目_b0038651_19133776.jpg


 アクア、今度は、目がヤバい!!(笑)
9月28日 アクア生後2340日目_b0038651_1914494.jpg


 やっと、普通の?アクアに・・・。
9月28日 アクア生後2340日目_b0038651_191783.jpg


 じゃじゃ馬娘〜〜。
9月28日 アクア生後2340日目_b0038651_1919349.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-09-28 19:20 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-09-28 20:27 x
今日は、いいお天気で、アッシュママごきげんですか(^O^)
綺麗な青空で気持ちいいですね

あ~ホント!アクアちゃん 何してたのかな~腰も細いけど
足も細くってクロスして伸びでもしてたのかな~(^O^)
え~私は3番目が普通で4番目が、ちょい怖くはないけど
やばくもないけど どっちやんと言われそう(笑)
ちょい目付きが何か睨んでいるよう・・・

おぉぉぅ~アッシュママは、日向ぼっこが気持ち良さそうgoo^^
ママの為にもお天気は、続いて欲しいワン(^_-)-☆
シルバーちゃん 今日も忙しくお庭タイム楽しいね^^
最後の写真 可愛く撮って貰ったね~いいよ(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-09-28 20:50
yukikoさん。
「秋はこうでなくちゃ。」っていう感じの天気でした。(笑)
アクア、伸びをしていたのですが、撮っている時には、気が付かず、パソコンで写真を見てビックリ!!
こんなに細いわけな〜い、と・・・。(爆笑)
3枚目の、よ〜く見て下さい。
目がいっちゃっていますから・・・。
4枚目のは、確かに、睨んでいるような目付きにも見えますが、まあ、こんなものかなぁと。
アッシュ、暑かった時の方が、もっとのんびりでした。
今くらいの方が、快適なんですけれどね。
シルバーは、相変わらず、庭ではずっと、動き回っています。(笑)
Commented by yukiko at 2011-09-28 21:25 x
ホント!大写しで見たら やばいかも
アクアちゃん ごめんね(笑)
どうして、いっちゃったのかな?
アクアちゃん 結構目の表情あるわね
Commented by 100ubou at 2011-09-29 00:40
yukikoさん。
アハハハ、大写しで見ました?
やばいですよね、あの目。
なんで、あんな目になってしまったのか・・・。
3頭の中では、普通なら(笑)、一番目がパッチリしている分、目の表情もあるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月29日 アクア生後2341日目 9月27日 アクア生後2339日目 >>