人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 アクア生後2337日目

 今日は、曇りで、時々、日が差したり、小雨が降ったり・・・。
 
 シルバー、どうしたの?おとなしいじゃない。
9月25日 アクア生後2337日目_b0038651_18415938.jpg


 アッシュの目が開いてる〜〜!!(笑)
9月25日 アクア生後2337日目_b0038651_18434754.jpg


 な〜んだ、やっぱりウロウロするのね。
9月25日 アクア生後2337日目_b0038651_18442758.jpg


 後ろ姿も、スーパーモデル??
9月25日 アクア生後2337日目_b0038651_18465192.jpg


 この視線は・・・、見えないものではなく、2軒隣の2階を見ている?
9月25日 アクア生後2337日目_b0038651_18491290.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-09-25 18:50 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-09-25 19:53 x
今日も此方は、涼しく肌寒い一日です。
いい気候は、短いですね 未だ半袖でも大丈夫ですが
あ~っという間に今度は寒くなりますね。

太陽さん大スッキのアッシュママ ですが、今って犬にとっては
凄く過ごしやすいと思うけど ママは、如何?

シルバーちゃんは、シルバーちゃんらしくお庭うろうろして何か
見つける? 虫は駄目よ(笑)

流石アッシュママは、足が長く 立ち姿がどんな時もビシッと
決めてる所が、トップモデルと言われる所以ですね
後ろ姿の足 まるでカモシカの足の様 すんばらしいです(^O^)

あっははは~アクアちゃん 2軒隣りの2階に鳥でも留まってるの?
なんだろう??
Commented by 100ubou at 2011-09-25 20:26
yukikoさん。
掛け布団を出した日に、長袖のTシャツも、すぐ着られるように出しておいたのですが、私も、今のところ、半袖です。
でも、本当、すぐに寒くなるんでしょうね。
普通は、今くらいが、犬にとっては、過ごしやすいのだと思いますが、アッシュは、どうも、暑い方が良かったみたいです。
シルバーは、快適でしょうね。(爆笑)
そう、虫はダメです!!
アッシュ、年を取ったなぁと感じることが多くなりましたが、後ろ姿は、まだまだ若々しいと、勝手に思っちゃいました。(笑)
アクア、何を見ていたんでしょう・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月26日 アクア生後2338日目 9月24日 アクア生後2336日目 >>