人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 アクア生後2334日目

 今日は、夕方から出掛けるので、少し早めのアップを。

 朝、8時前から、すだれを取り替えたり、チップが水に浮いて寄ってしまっていたのを均したり・・・。
 終わった頃には、日が差してきて、そのまま晴れるのかと思ったら、曇り時々晴れ、時々小雨の、変な天気に。
 お庭タイムは、ちょっと暗〜い曇り。
 サークルの向こう側が気になって、かなりしつこく、においを嗅いでいたのに(また、変なもの、見つけないでよ。)、カメラを向けられているのも気になるようで・・・。
9月22日 アクア生後2334日目_b0038651_14131465.jpg


 昨日よりはマシだけど・・・。(不満!!)
9月22日 アクア生後2334日目_b0038651_1414418.jpg


 少〜し、明るくなってきたから、お日様出てくるかな?
9月22日 アクア生後2334日目_b0038651_1416057.jpg


 何?お隣の屋根の上?何もないよ?
9月22日 アクア生後2334日目_b0038651_14175724.jpg


 台風が通り過ぎたら、気持ちいい晴れになると思っていたのに、残念だったね。
9月22日 アクア生後2334日目_b0038651_14194456.jpg

 
 この後、もう少ししてから、早めに夕方のエサをやって、ちょっと落ち着かせてから、3頭と一緒に、出掛けて来ま〜す。
 帰りは遅くなる予定。(笑)
 お出掛けの様子は、また明日にでも・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-09-22 14:28 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-09-22 18:52 x
流石に今日は、涼しく少し寒かったです^^
後片付けお疲れさまでした・・今回の台風は、各地に大被害を
残しましたね。

シルバーちゃん 超~カッコよく撮れて素晴らしい(^O^)/
犬は、嗅覚が凄いので何かあるのかもしれませんね
又虫だったら ぞぉ~っとしますよ(>_<)

おぉぉ~アッシュママとアクアちゃん シンクロ バッチリですよ^^
仲良し母娘は、以心伝心かな~(^_-)-☆
アクアちゃん その目は、人間には見えないものが見える目
ですね~今日は、何が見えたのかしら?

うわぁ~帰りが遅くなる超~気になるわ~
何処へお出かけか明日が待ち遠しいワン(笑)
Commented by 100ubou at 2011-09-23 01:16
yukikoさん。
こちらは、夕方からは、かなりの雨でしたが、結構、蒸し暑かったです。
シルバー、何か良い物を見つけてくれるのならいいのですが・・・。(笑)
見えないものが見える?アクア、明るい時なら、まだいいのですが、夜にこれをやられると、ちょっと怖いです。
ギリギリ、22日中に帰宅しましたが、片付けたりしていたら、こんな時間に・・・。
あまりいい写真が撮れなかったので、明日(正確には、もう今日ですが)のブログ、あまり期待しないで下さい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月23日 アクア生後2335日目  9月21日 アクア生後2333日目 >>