人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 アクア生後2330日目

 晴れたおかげで、今日も、うわっ、と言うほどの暑さに・・・。
 一番に庭に飛び出て行ったけれど、この後、真っ先に、部屋へ戻って行ったシルバー。
9月18日 アクア生後2330日目_b0038651_18345286.jpg


 どうせ日なたにいるなら、もっとこっちに来てよ〜。
9月18日 アクア生後2330日目_b0038651_18362944.jpg


 まあ、あんまり動きたくないか・・・。
9月18日 アクア生後2330日目_b0038651_18442688.jpg


 暑い〜〜!!って顔をしながらも、日なたぼっこを続けるアッシュ。
9月18日 アクア生後2330日目_b0038651_18452255.jpg


 アクアは、アッシュの真似しなくていいから・・・。
9月18日 アクア生後2330日目_b0038651_18461138.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-09-18 18:49 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-09-18 20:46 x
うひゃぁ~って言う位今日もなんと蒸し暑いやら
9月の後半に入っていてもこの暑さどうなってるやら
去年は、今頃どうだったかしら?暑かったかな~(>_<)

あっははは~シルバーちゃんの気持ち分かるわ 外に出たわ
異常な蒸し暑さに閉口ですね(笑)
アッシュママは、蒸し暑くっても全然平気でお天気だといいのかな~
アクアちゃんも 少し平気そう いやはやもう、暑いの言葉しか
出ないわね~みんな、そうそうにお部屋に入りましたか
一番は、シルバーちゃんね(笑)
Commented by 100ubou at 2011-09-18 21:13
yukikoさん。
去年の同じ日のブログを見たら、日なたを喜んでいるような内容だったので、こんなに暑くはなかったんだと思います。
今度の台風が通り過ぎたら、秋らしくなるんでしょうかね・・・。
シルバー、庭に出るまで、と言うか、出た直後までは、ものすご〜く張り切っていたんですが・・・。(笑)
アッシュは、暑そうにしているので、「もう、入ろう。」と言うと、「え〜っ、入るの〜?」って顔しますし・・・。
でも、室内で暑いのはイヤみたいです。
まあ、私も、部屋にいて暑いよりは、外で暑い方が、まだ我慢できるかも・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月19日 アクア生後2331日目 9月17日 アクア生後2329日目 >>