人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 アクア生後2319日目

 今日は、ワイマラナー関係で知り合いになった方と約束をして、久しぶりのドッグ・パルへ。
 いつぶり?って言うくらいの、いい天気で、でも、真夏程暑くはなく、木陰は涼しいし、なかなかのドッグラン日和。
 パルに着いたよ〜。
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_19412164.jpg


 預かり犬で来ていた、柴犬の『つな』は、元王国仲間。(SF犬、みんないましたよ〜。)
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_1945596.jpg


 日なたと日陰の微妙な境目で休憩中。
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_19484985.jpg


 ポチポチが、シルバーの代わりに・・・。(笑)
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_19494493.jpg


 一応、ここには乗っておかなくちゃ?
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_2033377.jpg


 最近、落ち着いているとは言え、アッシュは、少し心配だったけれど、全然大丈夫で絶好調!!
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_206293.jpg


 シルバーは、いつも通り。(笑)
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_207355.jpg


 木陰は涼しい〜ね〜。
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_208345.jpg


 ブランとも久しぶりだね。
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_209826.jpg


 やっぱりアッシュは、日なた好き・・・。
9月7日 アクア生後2319日目_b0038651_20103084.jpg


 予定時間を少しオーバーし、4時間近く遊んだ3頭、帰宅後は、ひたすら爆睡。
 あっ、でも、エサの時間は起きてきて、ペロリと完食。(笑)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-09-07 20:20 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2011-09-07 20:34 x
久し振りのドックランで、3頭嬉しかったでしょうね(^O^)/
来ていた仲間にも会えて良かったですワン^^
もう、真夏じゃないので、暑さもかなりましで、ドックラン日より
で、本当に良かったですねgoo^^

あっははは~シルバーちゃんの代わりにぽちぽち君 かわゆぅ~
上手い具合に3頭撮れましたね(笑)
アッシュママも今日位のお天気だったらバッチリ楽しみ嬉しそう^^
出ました(笑)アクアちゃん 平均台カッコいいね~(^_-)-☆
暑くなったら木陰で休み充実したドックランで3頭大満足で
行って良かった 又行きたいですね
久し振りだから 疲れて爆睡しちゃった(-_-)zzz
食事後も爆睡かな~お疲れさまでした(^O^)
Commented at 2011-09-07 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キロワット at 2011-09-07 20:48 x
今日は有り難うございました♪
ほんとアッシュママよく動いて、日なたにばかりいましたねっ☆
アワアワ〜(笑)
ほとんどの写真がアッシュママとアクアちゃん一緒に写ってました。シルバーちゃんのジャンプとクネクネも見られたし♪
変人ぶりを発揮して、今度はエルもおねがいします(笑)
Commented by 100ubou at 2011-09-07 21:25
yukikoさん。
2度、ダメになっているので、やっと行くことが出来ました。
今日は、人は少ないのに、犬が多くて、お〜っ、いいね、と言う感じでした。(笑)
アッシュが絶好調だったのも嬉しかったです。
これから、良い気候になるので、なるべく連れて行ってあげたいとは思っています。
ドッグラン日和ではありましたが、天気が良いので、ちょっと逆光の写真が多くなってしまい、なんかテカテカしてしまいました。
イヤ〜、本当、よく寝ていますよ。
夜になって、涼しくなったので、きっと夜もぐっすりです。
Commented by 100ubou at 2011-09-07 21:29
Yさん。
本当ですよね。
とりあえずは良かったですが・・・。
今後、良い方向に向かってくれるよう願います。
Commented by 100ubou at 2011-09-07 21:34
キロワットさん。
遠路、はるばる、お疲れさまでした。
やっぱり、カメラがいいと、写真、キレイですね〜。
いいな〜〜。
ウチのコ達に会ってもらえたので、次は、ウチのコ達と私が、エル君に会わなくては。
楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月8日 アクア生後2320日目 9月6日 アクア生後2318日目 >>