人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 アクア生後2305日目

 今日は、晴れたり曇ったり・・・、で、お庭タイムの時は晴れ。
 最高気温は30℃とのことだったけれど、暑かった〜。
 アクアは、あんまり暑そうじゃないね、って言うか、不機嫌?
8月24日 アクア生後2305日目_b0038651_1834134.jpg

 
 「アクアがそこに座るなら、アクアの前に出て、日なたぼっこするわ。」と移動するアッシュ。
8月24日 アクア生後2305日目_b0038651_187476.jpg


 みんな、それぞれ・・・。
8月24日 アクア生後2305日目_b0038651_1883627.jpg


 アッシュ、暑いから、適当に切り上げて、部屋に入ろうね。
8月24日 アクア生後2305日目_b0038651_18113511.jpg


 マイペースで楽しんでいるシルバー。
8月24日 アクア生後2305日目_b0038651_18124134.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-24 18:14 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-08-24 20:23 x
あちいいですね(>_<)

アッシュママは、超~嬉しそうな笑顔に反してアクアちゃんは
暑い中置物化座り~根性いるよ~(笑)
未だうろうろしている方がましだよね(^_-)-☆
アッシュママは、アクアちゃんの前に出て日光浴 程々にして
早くお部屋に入ろうねgoo^^

シルバーちゃんは、未だ若いからお庭で楽しんで(^O^)
もう、チップガジガジは、卒業?それとも、雨など降って
木の香りが無くなったのかしら?
アクアちゃんは、最後まで置物化だったの?
Commented by 100ubou at 2011-08-24 20:51
yukikoさん。
暑いです〜。
気温は、一時に比べればマシなのですが、数日、涼しかった後なのと、日差しと、湿度で、久しぶりに、しゃがんで写真を撮った後に立ち上がったら、一瞬目眩が・・・。
アッシュは、まだ日なたぼっこをしていたかったようですが、早めに部屋に戻りました。
アクアは、それまで、ずっと置物化していました。(笑)
さすがに、夜になったら、外は涼しくなりましたが、室内は、まだダメですね。
シルバー、若いと言っても、アクアと同い年ですし、大型犬なので、人間の年齢に換算すると、もう47歳です!!
1年で7歳年をとるので、2ヶ月で、1歳ちょっと・・・と言うことは、アクアは、49歳!!!
アッシュは・・・79歳!!!!
全然若くないどころか、中年とお年寄りですね。
Commented by yukiko at 2011-08-24 21:13 x
あっははは~面白い笑わせて貰いました(^O^)
アッシュママ79歳って凄いね 犬は若く見えて得だわね(笑)
アクアちゃんも、シルバーちゃんも中年に(笑)
二人とも未だ未だ娘さんだわ^^
大型犬は、年を取るのが早すぎるわね 
誰だったかのブログで、そんなに急いで年を取らなくっていいよ
もっとゆっくり生きようよって書いてる人いましたね
あ~っと言う間に飼い主の年を越してますものね
じゃぁ~可奈絵さんが、一番若いの?な~んて年を聞き出してる
わ・た・し~てへへ!
その犬は、コリーとハスキーのMIXだったかな?
家でる時は元気だったのに帰って来たら亡くなってたの
行動は、いつも一緒で、山に土地買って其処で一緒に住む
予定もしていたので、かなりのショックだったようです。
Commented by 100ubou at 2011-08-25 00:38
yukikoさん。
そうですね、年を取るのが早過ぎますね。
私の年齢はいいとして(笑)、この落ち着きのないシルバーが47歳って、笑えます。
え〜っ、元気だったのに、留守中に亡くなっていたなんて、すごいショックですよ。
でも、突然死ってありますからね。
この間のシルバーだって、夜、私が出掛けていたら、帰った時には・・・。
普段の留守番の時でも、帰宅後、元気な姿を見るまでは、心配しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月25日 アクア生後2306日目 8月23日 アクア生後2304日目 >>