人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 アクア生後2300日目

 朝は、30℃くらいあり、暑かったのだけれど、昼前から大雨で、涼しくなり、少しホッ。
 でも、雨だと、トイレ出しがねぇ・・・。
 
 いつもの、狭い場所で寝るアッシュ。
 アッシュ用のクッションがいるかな・・・。
8月19日 アクア生後2300日目_b0038651_19535653.jpg


 明るいから、自前のアイマスクで目隠しして、お休み中のアクア。(ちょっと、やらせ。笑)
8月19日 アクア生後2300日目_b0038651_1956626.jpg


 アタシの耳で遊ばないでよ〜。
8月19日 アクア生後2300日目_b0038651_19564951.jpg


 今日は、クールボードに乗らなくても大丈夫。
8月19日 アクア生後2300日目_b0038651_19585580.jpg


 暑くも、寒くもないから、良く寝られるね。
8月19日 アクア生後2300日目_b0038651_2004468.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-19 20:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-19 21:40 x
関東は大雨で、かなり涼しくなったでしょう(^_-)-☆
此方もエアコン入れてても昨日はいまいち暑かったですが
今日は、30℃切っているので少し涼しく感じられます
このまま、もう暑くならないで欲しいですね^^

お庭タイムは、出来ないけどみんな涼しく過ごしやすく
なって良かったね(^O^)
ホント!気持ち良く寝られて何より^^
おぅ~アクアちゃん 可奈絵ママに遊ばれちゃった(笑)
でも、耳の役目が丁度良いアイマスクでgoodだわ(^_-)-☆

ビデオに撮っておいたポチたま北海道編昨日見てたら
ワイマナラーとアフガン飼っててね ワイマラナーの名前がアッシュなの
見てて思わず えええ~なんてその子は♂だった
可奈絵さんは、アッシュって名前のいきさつは??
Commented by 100ubou at 2011-08-19 23:08
yukikoさん。
大雨は嬉しくないですが、この涼しさは快適です。
もう、そろそろ暑さもいいんじゃない、とは思いますが、9月になっても、突然、暑い日があったりするので、まだわからないですよね。
耳を目の上に置こうとしても、少しづつ、ずれてきてしまうので、何度もやり直していたのですが、アクア、起きているのに、その間、全然動きませんでした。(笑)
わぉ〜、ウチ、まだテレビが見られない・・・。(泣)
アッシュ君、見たかったです。
アッシュって名前、オスに多いみたいです。(苦笑)
ウチのアッシュは、母親の名前がアルファベットなので、Aで始まる名前と思い、ワイマラナーの毛色(灰色)から、アッシュにしました。
なので、アッシュの子供のアクアも、A始まりで、色の名前からアクアマリンで。
血統書の名前も、アッシュっ子は、全部、私が付けたので、みんな、A始まりの名前です。
普通、血統書の名前と、呼び名は全然違うのですが、アクアは、血統書では、アクアマリンで、呼び名がアクアなんです。
ちなみにシルバーは、血統が違うので、色の名前だけ合わせてみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月20日 アクア生後2301日目 8月18日 アクア生後2299日目 >>