人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日 アクア生後2293日目

 猛暑は続く・・・。
 アッシュ、いつもの笑顔の間に、一瞬、「うわっ、暑い。」って顔になってる。
8月12日 アクア生後2293日目_b0038651_1840752.jpg


 シルバー、後頭部が暑くなってるよ。
8月12日 アクア生後2293日目_b0038651_18453534.jpg


 アクアも、わざわざ日なたで横にならなくても・・・。
8月12日 アクア生後2293日目_b0038651_1847104.jpg


 もうそろそろ、部屋に入ろうか。
8月12日 アクア生後2293日目_b0038651_1854578.jpg


 小さい木陰で、(部屋に入る)順番待ち?のアクア。
8月12日 アクア生後2293日目_b0038651_18571173.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-12 18:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-12 19:56 x
流石のお陽さん大好きアッシュママも、今日の暑さは厳しかったかな
ひゃぁ~って顔してますね^^

シルバーちゃんは、暑さに慣れて来て日光浴楽しんでる(^O^)
アクアちゃんも、太陽燦燦の場所で暑いでしょう(>_<)
ママも笑顔全開で元気そうで良かった(^_-)-☆
今のところアッシュママ体調の方は順調ですか?

おぉぉ~アクアちゃん お利口に足を拭いてもらうの待ってるの
可奈絵さんは、暑い時期の足ふきは、大変で大汗出るのでわ
お疲れ様です(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-08-12 21:44
yukikoさん。
アッシュの「ひゃぁ〜」の顔は一瞬ですが、私は、庭にいる間中、そんな顔をしているような・・・。(苦笑)
こんなに暑いのに、みんな、何故、日なたがいいいのでしょう???
アッシュ、全く症状が出ないわけではないのですが、まあまあいい感じです。
足拭き、チップにしてからは、本当に楽になったんですよ。
乾いている時なら、ささっとタオルで払うくらい、濡れていても、すぐです。
3頭とも、自分で、順番に足を上げてくれるし・・・。(笑)
なので、大汗かかずに済んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月13日 アクア生後2294日目 8月11日 アクア生後2292... >>