人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日 アクア生後2291日目

 暑い!!
 エアコンの外気温表示を見ると、な、なんと38℃!!! 
 (天気予報では、35℃になっていたけれど。)
 お庭タイムは、日陰の多い間にと、少し早めに出たのに・・・。
 アクア、そこでいいの?
8月10日 アクア生後2291日目_b0038651_18184056.jpg


 まあ、アッシュは、ねぇ・・・。
8月10日 アクア生後2291日目_b0038651_18201310.jpg


 ほらぁ、横に日陰がいっぱいあるよ。
8月10日 アクア生後2291日目_b0038651_18211098.jpg


 え〜っ、アクア、今度はこっちで置物化?
8月10日 アクア生後2291日目_b0038651_18222564.jpg


 で、何、その悪そうな顔は・・・。
8月10日 アクア生後2291日目_b0038651_18261748.jpg


 結局、みんな、日なたでの〜んびり。
 誰も、もういいよ、と言わなかったけれど、さっさと切り上げて部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-08-10 18:37 | Comments(6)
Commented by キロワット at 2011-08-10 19:59 x
アクアちゃん暑そ〜〜〜っ!お腹くっつけてチップ熱くないのかな〜。
みんなあえて日なたに居て、暑くてもお日様にあたるのは気持ちいいんだねっ♪
アクアちゃん、アッシュママとヘソ天笑わせてもらいました(笑)
Commented by yukiko at 2011-08-10 20:38 x
あっははは~誰もがさっさとお部屋にgo=}=}なんですね^^
今日は、異常な暑さです(>_<)
外気温が38度とは、恐ろしいぃぃ~高さですね (@_@;)
此方も、外歩いてるだけで、頭から滝の汗です
汗が目に入って痛い痛い~今年も去年に負けない位の
暑さですよね

アッシュママは、太陽大好きだから笑顔がいいですね
アクアちゃん 暑いのに久し振りに置物になってどうしたの?
日射病になるよ^^
あぁぁ~良く座ったわさっさとお部屋に入らないとbyアクア
でしょうか?
毎日たまんないですね 未だ猛暑は続きそう(>_<)
Commented by 100ubou at 2011-08-10 21:16
キロワットさん。
日光浴が必要なのはわかっていますが、この暑さの中ではどうなの?って、思ってしまいました。
チップって、わりと熱くならないんですよ。
チップの利点のひとつかも・・・。
へそ天、笑ってもらえて良かった?です。(笑)
Commented by 100ubou at 2011-08-10 21:37
yukikoさん。
今日は、いつも以上に、朝から暑かったですし、最近は、夜になれば、外は涼しくなっていたのに、まだ、外が蒸し暑いです。
すみません、私の書き方がわかりにくかったですね。
この強烈な暑さの中で、3頭とものんびりとしていて、なぜか、「もういい、部屋に入る〜。」と、誰も言わなかったんです。
で、私が切り上げさせて、部屋へ入れました。
猛暑、続くみたいですね・・・。
ハァ〜・・・。
Commented by yukiko at 2011-08-10 21:54 x
あ!ホントですね 余りに暑いのでもう入ったかと思った
今日は、日本地図真っ赤ですよ
高温注意報出てて沢山の人が熱中症になってますね
用心だわ(>_<)
Commented by 100ubou at 2011-08-10 23:59
yukikoさん。
今、トイレ出ししたのですが、こんな時間でも、外が蒸し暑いんです!!
本当に、家にいて熱中症になる人が多いみたいですから、私も気を付けないと・・・。
3頭に何かあれば、私が対処できますが、私が倒れたら・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月11日 アクア生後2292... 8月9日 アクア生後2290日目 >>