人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 アクア生後2282日目

 昨日程ではないけれど、今日も、最高気温は26℃。
 日差しはなく、湿度が高いので、涼しくて快適とも言えず・・・。

 (狭い)庭を、ぐるりと一周しただけで、「もういいや。」のアクア。
8月1日 アクア生後2282日目_b0038651_18365179.jpg


 カメラを向けると、ポーズをしてくれるアッシュの後に・・・。
8月1日 アクア生後2282日目_b0038651_18382387.jpg


 とりあえず、アッシュに近づいてパチリ。
8月1日 アクア生後2282日目_b0038651_18411614.jpg


 ちょっとだけ場所を変えて、邪魔者?なしで、全身を・・・。
8月1日 アクア生後2282日目_b0038651_1843171.jpg

 
 次はシルバー・・・と思ったら、カメラなんか知らんぷり・・・。
8月1日 アクア生後2282日目_b0038651_18442894.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-01 18:46 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-01 21:04 x
そうなんですよ!温度が低くっても湿度が高いと不快
なんですよね(>_<)

アクアちゃんは、一周したら終わり(笑) もう少しお庭タイム
エンジョイして下さいワン(^-^)

流石トップモデル バッチリ ポーズ決めてくれますねgoodですぞ^^
シルバーちゃんは、写真嫌いでご免こうむりたい^^
可愛いんだから 素敵な写真沢山撮ってもらおうね(^_-)-☆
チップ探してるのかな?濡れてるよ^^
Commented by 100ubou at 2011-08-01 21:33
yukikoさん。
湿度が高くても、気温がそれほどでもないと、エアコンをいれないので、洗濯物がカラッと乾かないですし、どこも湿っているみたいで、イヤになります。
アクア、この後、出入り口の前で待っていたので、他の写真がありません・・・。
シルバーは、今いいのに、という時だけ、写真のフレームに入っているし・・・。
写真写りも、良いのと悪いのとの差が大きいんですよねぇ。
こちらの天気予報は、明日も、曇りマークだけが並んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月2日 アクア生後2283日目 7月31日 アクア生後2281日目 >>