人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後2281日目

 夜中、すごい雷、明け方には地震、日中、22℃しかなく肌寒い・・・。

 雨の日は、寝ている時間が長いけれど、起きている時は、つまらなそうな顔になるシルバー。
7月31日 アクア生後2281日目_b0038651_1984632.jpg


 アッシュは、いつでも、ゆったり・・・?
7月31日 アクア生後2281日目_b0038651_1913073.jpg


 シルバーと同い年のアクアだけれど、こんな日は、ママに似たのか、のんびり派。
7月31日 アクア生後2281日目_b0038651_1919587.jpg


 とにかく寝る・・・。(アッシュ)
7月31日 アクア生後2281日目_b0038651_1924882.jpg


 アクア、少し、シルバーの相手をしてあげてよ。
7月31日 アクア生後2281日目_b0038651_19263012.jpg

                                三谷 可奈絵 記    
by 100ubou | 2011-07-31 19:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-07-31 21:00 x
ひゃぁぁ~朝方地震は、超怖かったですね
まぁ~いつ来ても怖いけど 朝は不意を突かれるようで(>_<)
此方は、無茶苦茶蒸し暑いです・・
22℃とは、又寒過ぎで気温の変化が激しく体調狂うよね

アッシュママもみんなすやすやと気持ち良さそうに寝て
羨ましいわ~(^O^)

ほんと!シルバーちゃん退屈そうだからアクアちゃん遊んであげて
でも、大型犬だからどたばた凄いのでは(@_@;)
可奈絵さんにも、足や手が当たったりして(>_<)

雨の日は、ネムリモード全開で、ひたすら寝るのね^^
明日はお天気になったらいいのにね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2011-07-31 21:17
yukikoさん。
この辺は、大きな揺れではなかったんですけれどね・・・、目は覚めました。
22℃、全く、どうなっているのか。
アッシュが寒がる程ではなかったので、良かったですが、気温差あり過ぎです!!
アクアとシルバー、部屋では、大体、大人しくしていますが、たま〜に、ドタバタと・・・。
そんな時は、私はいいのですが、アッシュを巻き込まないで〜、と思ってしまいます。
ドタバタしていなくても・・・、いえ、寝ているだけでも、蹴られたり、叩かれたりしますから・・・。(笑)
明日も、どうも、すっきりしない天気みたいで。
梅雨に戻ったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月1日 アクア生後2282日目 7月30日 アクア生後2280日目 >>