人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 アクア生後2279日目

 今日は、降ったりやんだり・・・。
 「あ〜あ、雨だって・・・。」
7月29日 アクア生後2279日目_b0038651_204513.jpg


 ピシッ!!
 ベッドの上で、そんなにきちんと伏せなくても・・・。
7月29日 アクア生後2279日目_b0038651_2052658.jpg


 それじゃ〜、リラックス〜〜。
7月29日 アクア生後2279日目_b0038651_2062138.jpg


 雷が鳴っていても、スヤスヤ・・・。
7月29日 アクア生後2279日目_b0038651_207523.jpg


 寝転がって、カメラを構えている私の横で、全く気にせず、寝ているアッシュ。
7月29日 アクア生後2279日目_b0038651_2011307.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2011-07-29 20:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-07-29 20:23 x
今日は雨で、お部屋でみんなまったりですね(^O^)
此方は、相変わらず蒸し蒸し暑いですよ(>_<)

シルバーちゃん ベットからずり落ちてるの(笑)
雨が降ると退屈だけど寝るのがいいかもよ(-_-)zzz
あっははは~アクアちゃんは、まるでスフィンクスの彫刻みたいに
バッチリだわ~横顔が可愛い~♡
私、いつもアクアちゃんに関しては何か考えてる?思ってる様な
感じが画像から伝わってくるの 不思議だわ(笑)
その後リラックスしたのねgoo^^
今日は、みんなお休みタイムの一日だったのかな(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-07-29 20:59
yukikoさん。
日中は、蒸し暑かったのですが、夕方からの雷雨で、(かなり雨が降ったせいか)今は、涼しくなりました。
シルバー、ずり落ちているように見えますね。
でも、ベッドとバリケンの間の狭い場所で、なぜかクールボードをよけて、寝転んでいるんです。
アクア、パンツがなければ、置物?
う〜ん、アクアが考えているとしたら・・・、食べ物のこと?(爆笑)
お昼前後に、留守番をさせていたので、その後は(雨も降っていましたし)、みんな、ごろごろしていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月30日 アクア生後2280日目 7月28日 アクア生後2278日目 >>