人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 アクア生後2270日目

 今日は、蒸し暑く、夕方までは、小雨が降ったりやんだり・・・。
 昨日よりは、トイレ出しが楽だったけれど、夕方以降は、かなりの降りに。
 台風の影響は、明け方まで続くとか・・・。

 母娘仲良く?ベッドでごろごろ・・・。
7月20日 アクア生後2270日目_b0038651_1984412.jpg


 あまりの湿度に、少しだけエアコンのドライを入れたら、吹き出し口の前で、気持ち良さそうにしていたシルバー。
7月20日 アクア生後2270日目_b0038651_1995195.jpg


 アッシュは、お腹だけ、クールボードの上。
7月20日 アクア生後2270日目_b0038651_19104549.jpg


 微妙な、川の字で寝る3頭。
7月20日 アクア生後2270日目_b0038651_19121556.jpg


 アクア、首の向き、間違ってない?
7月20日 アクア生後2270日目_b0038651_1913310.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-07-20 19:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-07-20 20:27 x
今日は其方は雨でしたか・・此方は、良いお天気で
湿度もそんなに不愉快じゃないくらいですが暑い(笑)

こんなに、蒸し暑いと体力が消耗してしまうので、エアコン
入れた方がいいですね~goo 快適な状況での生活を
していないと夏が終わった後体調崩しちゃいますからね
それにしても、蒸し蒸しですね~(>_<)

アッシュママもアクアちゃんも、ごろごろとのんびりが一番だわ
シルバーちゃん エアコン点いたら風があたって気持ちいいから
嬉しいお顔が萌え~可愛いね(^_-)-☆
みんな一日の内どれだけ場所移動するんでしょね
暑いけどのりきってね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2011-07-20 23:19
yukikoさん。
今、トイレ出しをしたのですが、小雨でした。
昨日の土砂降りの時よりも、今日の小雨の時の方が、湿度が高く感じました。
ムシムシ、ジメジメ、ベタベタ・・・、イヤですね。
3頭の、1日の室内での移動・・・、考えたことはなかったですが、う〜ん、それ程、動き回ってはいませんが、一番ウロウロして、居場所が変わるのはシルバーです。(笑)
シルバーは、私が動くと、付いて来ることが多いですし・・・。
一番動かないのがアッシュ。
アクアも、それほど、変わらないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月21日 アクア生後2271日目 7月19日 アクア生後2269日目 >>