人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日 アクア生後2254日目

 今日は、1日曇り。
 気温も湿度も高く、ベタベタして気持ち悪い・・・。
 こんな日は、庭でのんびりする気はないようだけれど、一応、写真を撮るのには付き合ってくれるアッシュ。
7月4日 アクア生後2254日目_b0038651_1811656.jpg


 アクアも、部屋に入りたそうにするけれど、アッシュが私の側にいるのが気になるのか、少しウロウロ。
7月4日 アクア生後2254日目_b0038651_18151122.jpg


 「ねえ、写真はもういいんじゃない?」
7月4日 アクア生後2254日目_b0038651_18163425.jpg


 「え〜、まだ〜?」
7月4日 アクア生後2254日目_b0038651_18183280.jpg


 ほらっ、シルバーも、1枚位撮らせてよ。
7月4日 アクア生後2254日目_b0038651_18202194.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-07-04 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-07-04 19:26 x
本当にじめじめと暑いですね30℃超えてます(>_<)
今は、雷雨ですが、少しは地面が冷えるのかしら?

アッシュママは、優しいね♡可奈絵ママの言うことは、ちゃんと
聞いて上げてgoo^^
アクアちゃんは、やっぱりアッシュママが、傍に居ないと部屋に
入るの躊躇するのね
早く入りたいのに、未だ写真とるの~って目が言ってます(笑)

あっははは~シルバーちゃんは、ノ~コメント写真は、無視ですね^^
もう、7月 毎日が早く過ぎて行きますね(-_-)
Commented by 100ubou at 2011-07-04 21:01
yukikoさん。
梅雨とは言え、この蒸し暑さ、本当にイヤになります。
そちらは雷雨ですか・・・。
土砂降りになれば、少しは涼しくなると思いますが・・・。
アッシュ、さすがに調子が悪い時には、モデルどころではなかったですが、最近は、また協力してくれるようになりました。
アクア、自分が一番に部屋に入るのは嫌みたいです。(笑)
シルバー、出入り口の窓の前でウロウロしていただけだったので、写真がなく、最後に呼んで、撮りました。
月日が過ぎるのが、年々早く感じるようになりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月5日 アクア生後2255日目 7月3日 アクア生後2253日目 >>