6月25日 アクア生後2245日目

 今日は、久しぶりの、ドッグパルでのイベントの日。
 主催者が、北海道へ引っ越ししてしまう為、今回が最後。(上京する時には、またやるよ、とは言っているけれど・・・。)
 なので、3頭を連れて行けなくても、ちょっとだけでも顔を出せればいいなと思っていたら、このところアッシュの体調が悪くはなっていないので、1〜2時間だけならと、みんなで参加することに・・・。
 昨日までの暑さだと厳しかったけれど、今日は、曇りで、気温もあまり高くはない、ドッグラン日和。
 
 嬉しそうなアッシュ。(あんまり張り切っちゃダメだよ〜。)
b0038651_182018.jpg


 アクアは、ここで、思いっきり、身体を動かしておいてね。
b0038651_1825723.jpg


 やっぱり、そこに上がるんだ・・・。
b0038651_184677.jpg


 シルバーは、もう走り回っても大丈夫。
b0038651_1854340.jpg


 アッシュには、適当に休んでもらいたいのに・・・。
b0038651_1871536.jpg


 全然平気そう・・・。
b0038651_1881467.jpg


 シルバー、何も、わざわざ濡れている所で伏せなくてもいいんじゃない?
b0038651_1894238.jpg


 楽しそうだけれど、そろそろ帰ろうか。
b0038651_18121860.jpg


一応、 最後のイベントということで、人も犬もいつもよりは多くて、盛り上がっていたし、アッシュも元気そうにはしていたけれど、2時間ちょっとで帰ることに。
 帰ってから、アッシュの体調が悪くならないか心配していたら、とにかくよく寝て、食べて、また寝てで、しんどそうな感じはなく、一安心。
 気分転換になって、良かったかな。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-06-25 18:26


<< 6月26日 アクア生後2246日目 6月24日 アクア生後2244日目 >>