人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日 アクア生後2231日目

 久しぶりに、シルバーを遊びに誘っていたアクア。
 でも、相手にしてもらえず、つまらなそう・・・。
 (アクアには可哀想だけれど、まだ、もう少し、おとなしくしていてもらいたかったので、シルバーが誘いにのらず、ホッとしていた私。)
6月11日 アクア生後2231日目_b0038651_19535354.jpg


 アッシュ、症状が出ても、今のところ、すぐに治まっているけれど・・・。
6月11日 アクア生後2231日目_b0038651_1956096.jpg


 安静組?が、2頭並んでゴロ〜ン。
6月11日 アクア生後2231日目_b0038651_19571851.jpg


 シルバーの好きな場所のひとつ、カーテンの中。
6月11日 アクア生後2231日目_b0038651_19583952.jpg


 アクア〜〜!!
6月11日 アクア生後2231日目_b0038651_1959695.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-06-11 20:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-06-11 20:14 x
今は、とりあえず2頭には、静かな環境をですね(^_-)-☆
アクアちゃん つまんないけどもう少し我慢してね^^
お利口さんだから、よく分かっていますねgoo^^

アッシュママも、これ以上体調が悪くならないよう
祈るばかりです
今日は、雨が降ったので、みんな眠りモード全開ですか(笑)
シルバーちゃんは、カーテンの場所お気に入りですが
アクアちゃんも、何処かお気に入りあるの???(^O^)
おぉぉぉ~娘さんが、・・・なんて~思いっきりリラックス
してるね (爆笑)
アクアちゃん 顔が怖いよ~~(^O^)/
アッシュママ お大事にね♡
Commented by 100ubou at 2011-06-11 21:56
yukikoさん。
私が動かなければ、3頭とも寝ているのですが、ずっと動かないでいるわけにもいかないですし・・・。
アッシュ、症状が出ないのが一番ですが、出ても、最近位の感じで済んでくれれば・・・。
シルバーは、ローテーブルの下、バリケンの中、カーテンの中と、お気に入りの場所がいくつかありますが、アクアは、特には、無いようです。(笑)
アクア、しょっちゅう、へそ天になっています。
シルバーも、術後なのにやりますが、アッシュは、具合が悪くなってからは、やらなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月12日 アクア生後2232日目 6月10日 アクア生後2230日目 >>