人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 アクア生後2223日目

 シルバーのことでは、このブログのコメント欄やお電話で、たくさんの方から、励ましのお言葉を頂きました。
 皆さん、ありがとうございました。
 
 今日の昼前に、シルバーが入院している病院に電話をして、様子を聞いてみると、「体調はとてもいいけれど、ずっとないている。」とのこと・・・。
 今まで、留守番以外では、離れたことがなかったからなぁ・・・。
 面会に行くと、かえって可哀想なので、明後日、退院するまでは、会いに行かないよ・・・。(泣)
 
 家では・・・。
 シルバーがいないのがわかっているのか、アクアが時々、「何か変じゃない?」というような顔をすることも・・・。
 アッシュが、すぐに部屋に入るので、アクアもそれに続き、お庭タイムにもならず。
 今日1日、とても大人しいアクア。
6月3日 アクア生後2223日目_b0038651_19264146.jpg


 アッシュは、相変わらず、布団の中。
6月3日 アクア生後2223日目_b0038651_19272682.jpg


 時々、クッションにも移動して・・・。
6月3日 アクア生後2223日目_b0038651_1929508.jpg


 アッシュは、シルバーがいないことを、あまり気にしている様子はなく、いつも通り。
 ただ、昨日の長時間の留守番のせいか、おなかの調子がイマイチに・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-06-03 19:41 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-06-03 20:00 x
シルバーちゃん元気で良かった
ずぅ~と泣いてるの 分かる分かる いつも一緒で離れた事
ないからね 私が見てるブログの犬も泣いて泣いてご飯も
食べなくって飼い主さんが見舞に行くと喜んで少しフード食べて
帰ると又泣いて声がかすれてしまったって
可奈絵さん 行ってあげてよ 心細いと思うし捨てられたって
思うよ~本当に(^-^)行かない方が可哀想と思う

いつも、3頭一緒だから アクアちゃんは、どうして?なんで?
って思ってるでしょうね(^_-)-☆
アッシュママはクールだからそれ程までは~^^
体調が悪かったアッシュママは、長時間の留守番は堪えたかな
可奈絵ママもいないしね アクアちゃんやシルバーちゃんは居なくっても
可奈絵ママが居ないのは、お互いに深い絆があるから
少し違うよね^^
お腹 早く良くなってね
Commented by ぷぅママ at 2011-06-03 20:23 x
シルバー、このまま順調に回復しますように。
アクア~、シルバーが帰ってきても、しばらくはドタバタしちゃいけないよ~。しばらくおてんばは封印だじょ~。
アッシュ、お腹の症状早く治まりますように。

三谷さん、なかなか気を抜けなくて大変ですね。こういう時は、おいしいものでも食べて、ちょっとは気分転換してください。三谷ママが参っちゃったら大変ですから...。
Commented by 100ubou at 2011-06-03 21:02
yukikoさん。
う〜ん、行って会うと、興奮してしまうし、その時は嬉しくても、またいなくなって、寂しくなるし・・・、長期ではないので、このままそっとしておく方がいいかなと・・・。
大きな手術の後なので、あまり興奮させたくないんです。
ついでに言うなら、アッシュの留守番が多くなるのも心配で・・・。
会いに行って「さよなら」をしてくるのも、会いに行かないのも、どちらも可哀想ならば、今のシルバーの身体にいいのはどちらなのか、考えたつもりです。
シルバーも、私も、明後日のお昼までの我慢です・・・。
アッシュは、私と1対1も長かったですが、アクアは、生後半年の時から、シルバーと一緒なので、何か変なんでしょうね。
Commented by 100ubou at 2011-06-03 21:08
ぷぅママさん。
なき続けられるのは、元気があるから、と思うようにしています。
アクアは、今は大人しいですが、シルバーが帰って来たら・・・。
シルバー、しばらくは安静にさせたいのですが、心配です。
えっ、おいしいものですか?
アハハハ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月4日 アクア生後2224日目 6月2日 アクア生後2222日目 >>