人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 アクア生後2217日目

 まだ5月なのに、昨日、もう梅雨入りしたそうで、今日は雨。
 ローテーブルの下で、眠そうにしているシルバー。
5月28日 アクア生後2217日目_b0038651_19172063.jpg


それほど肌寒くはないけれど、アッシュは布団の中。
5月28日 アクア生後2217日目_b0038651_19182586.jpg


 めずらしく、部屋での撮影に協力的?な2頭。(笑)
5月28日 アクア生後2217日目_b0038651_19195167.jpg


 アクア、クッション空いてるよ。
5月28日 アクア生後2217日目_b0038651_1921571.jpg


 昨日の、ちょっと縮こまったアクアの伏せよりも、シルバーの方がきれいかも・・・。
5月28日 アクア生後2217日目_b0038651_1927259.jpg

 
 アッシュ、ここ数日は、薬が必要な程、悪くはならないけれど、本調子でもなく・・・。
 この先、どうなるのか・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-05-28 19:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-05-28 20:27 x
雨が降って本当に鬱陶しいですね~
カビも湧きやすくなるしお掃除こまめにしないと(>_<)

アッシュママ いったいどうしたんでしょうね(-_-)
薬飲まない分だけいいですが 原因が解らないから
よけいに心配ですよね
これから当分雨が続くので日向ぼっこも出来ないし
ストレス溜まらないかしら?
お天気が悪いとねむねむモード全開かな(^O^)
アクアちょんよりシルバーちゃんの方がリラックスして伏せてますね
アクアちゃん ソファー空いてるのに~ま~その時の気分(笑)
2ショット 可愛く撮れてgooですよ
アッシュママ 又肌寒くなってきたのでお大事にしてね♡
Commented by 100ubou at 2011-05-28 23:23
yukikoさん。
雨、イヤですね〜。
日なたぼっこどころか、雨が降っていると、トイレもそこそこに、部屋に入りたがるので、大丈夫なの?と思ってしまいます。
ちゃんとした?伏せは、アクアもシルバーも、自分からは、あまりしないのですが、昨日、今日と、自主的な伏せが撮れました。
アッシュ、つらそうな状態が続く時には、薬を飲ませるのですが、ここ数日は、調子が悪くなりかけながらも、10〜15分位で、落ち着きを取り戻してくれているので、薬を飲まさないで、様子を見ています。
原因がわからないのって、本当、心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月29日 アクア生後2218日目 5月27日 アクア生後2216日目 >>