人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 アクア生後2168日目

 今日は、雨の予報だったのに、ほとんど降らず、1日曇り。
 庭の横の桜が、だいぶ咲いてきたけれど、曇天だと、全然きれいに写らない・・・。
4月9日 アクア生後2168日目_b0038651_185611.jpg


 シルバー、今日は忙しくないの?(笑)
4月9日 アクア生後2168日目_b0038651_189666.jpg


 長めのチップを見つけ、前足でしっかり押さえてガジガジ・・・。
4月9日 アクア生後2168日目_b0038651_18105120.jpg


 晴れてはいないけれど、雨も降ってないから、まあ良かったね。
4月9日 アクア生後2168日目_b0038651_18131020.jpg


 アクア〜〜!!
4月9日 アクア生後2168日目_b0038651_18135085.jpg

                                三谷 可奈絵 記   
by 100ubou | 2011-04-09 18:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-04-09 19:37 x
雨が降らなくって良かったですね(^_-)-☆
アッシュママ 桜と綺麗に撮れてシルバー色が、幻想的な感じで
素敵ですよ~goo^^
曇っているので、色が出にくいのですね でも、綺麗です^^
シルバーちゃんは、今日は、チップいいの見っけでガジガジですか
楽しいね(^O^)/
雨が降ってないとゆっくりお庭タイム出来るからいいねgoo^^
ぎょえ~アクアちゃんstopだワン おぅ~プラダン大丈夫でしたか?
アクアちゃんは、胸板が厚い・大きいのね~(@_@;)
お座りしているのは、大きく見えないのにね
写り具合かしら(^-^)
Commented by 100ubou at 2011-04-09 22:28
yukikoさん。
やはり桜は、「青空をバックに」がいいですよね。
あっ、ウチのコ達も、「青空の下で」の方がいいですが・・・。
シルバー、上手に、チップを前足で押さえていました。(笑)
サークルがあるので、プラダンは大丈夫でしたが、アクア、この間の窓といい、何をしたかったのか・・・。
ワイマラナーは、胸回りが大きく、ウエストが細いのが特徴ですが、アクアの胸囲は、本当にすごいですよ〜。
そのせいで、着られる防寒着が、なかなか見つからないですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月10日 アクア生後2169日目 4月8日 アクア生後2167日目 >>